ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » おうちご飯 »皆で作る早い・簡単・美味しい♪ホームパーティ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆で作る早い・簡単・美味しい♪ホームパーティ~  

セレブクッキングの後は
場所を移動して我が家へ

東京から遊びに来てくれたTちゃん
簡単&早い&美味しいお料理を教えてくれる会
という名の第二弾ホームパーティ

01008 (9) 

近所の旬楽膳
(オーガニックやナチュラルフードを扱う安心安全なスーパーマーケット)
で買い出し
みんなで食材洗ったり、切ったり、巻いたり
フードプロセッサしたり...準備

そしていよいよTちゃんのクッキング教室

一つのフライパンで・・・

① 揚げ春巻き(オイルはほんの5mmぐらいで十分)
② 春巻き揚げたオイルはそのままで大学芋
③ 大学芋でからめたオイルとお砂糖をそのまま利用してキンピラ

をリレーのように作っていくという
フライパンリレー

スゴい!!感動~~~

ステンレス多重で保湿性の高い蓋付きの優秀フライパンだからこそ
可能なスペシャル調理

ホントにあっという間に一気に3品出来ちゃいました!

フライパンリレーをやっているお隣では
重ね調理が出来るお鍋で

① 一番下はトムカーガイスープ
② 真ん中はシュウマイ
③ 一番上は豆乳の
玉子豆腐

こちらも一気に3品出来上がり~


01008 (7)


こんなに短時間で簡単に出来るのに
ぜ~んぶとっても美味しかったーーーーー

みんな大満足

そして・・・ホームパーティの最中に・・・
一本の電話がかかってきました

「お花のお届けに参りますがいらっしゃいますか?」

ん?お花??
誕生日過ぎてるけど誰かが送ってくれたのかな??


きゃーーーーー
めっちゃ素敵なアレンジメントがサプライズで届きました!

01008 (1)

そして送り主の欄を見てみると・・・・

な、な、なんと
そのホームパーティの場にいる
Tちゃんからのサプライズお誕生日プレゼントでした


きゃーー!お花のプレゼントだけでもサプライズなのに
東京から遊びに来てくれてすぐ目の前にいるTちゃんが
送ってくれるっていうそのまた珍しいパターンの
Wなサプライズ

うううー・・・
嬉しすぎる~



01008 (8) 

Tちゃん本当に有難う
マジ、嬉しかったよーーーーー


リッツカールトン東京のTOWERS GRILLから
東京マラソン当選
そしてTちゃんからもサプライズで

今年のお誕生日は色々と続いたのでした
感謝☆感謝☆です


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 


category: おうちご飯

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

BBH

BBQでは無くBBH(美人美男のホームパーティー)を楽しまれたようですね。
美味しい料理にきれいなお花、最高ですね。
フライパンはどちらの物ですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/10/09 07:41 | edit

Re: BBH

> moscatさん
どうもありがとうございます♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました~~~☆

※ 広島、勢いすごいですねー!

トモリンコ #- | URL
2013/10/15 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/607-72e7dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

