ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »アラモアナSCにBig Island Candiesが♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラモアナSCにBig Island Candiesが♪  

随分と秋が深まってきましたネ
急に冷え込んできてますので体調管理にはお気を付け下さい

さて!ハワイ島の人気お土産の定番
ビッグアイランドキャンディーズの店舗がオアフ島に上陸したそうです!

場所はアラモアナショッピングセンター


logo_20131018140618164.jpg



従来も事前にFAXでオーダーすればオアフのホテルまで届けてくれるという
サービスがありましたが、店舗でお買い物の方がより選択肢も増えるし
ワクワク度もUPするし、それにその場ですぐに食べられるし・・・
嬉しいですね

homemain.jpg



~以下、ハワイ公式観光サイトから抜粋~

2013年 9月 18日 ビッグアイランド キャンディーズが アラモアナセンターに2
つの新店舗出店を発表
ビッグアイランド キャンディーズ
ハワイ島ヒロに本社とギフトショップ及び併設の工場を持つ
ビッグアイランド キャンディーズがこの程アラモアナセンター
に2つの店舗をオープンします。
一店目は、9月20日(金)にモールレベル、メイシーズ近くとなります。
ここでは、チョコレートが斜めにコーティングされたオリジナルのマカデミアナッ
ツ ショートブレッド クッキー、ブラウニー等の有名になった数々の製品を購入することができます。
今年11月後半にセンターステージ近くにオープンする予定のホノルルで初の
常設ストア(約167平方メートル)に先立つ期間限定ストアとなります。

ビッグアイランド キャンディーズ
ウェブサイト:www.bigislandcandies.com/BIC/


オアフの楽しみがまた増えました!


いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 


category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

去年のホノルルマラソンの時はアラモアナにあったはずのお店が
今年の7月にはなくなってて(泣)
ワイキキのDFSに買いに行きました。

でもマカデミアナッツの入った
半分チョコがけのクッキーがなくて…

今度のお店は常設になるんだね…っていつ行けるんだろう(苦笑)

かおりん #- | URL
2013/10/20 12:14 | edit

Re: No title

> かおりんさん

コメントありがとうございまーすv-238
そっか!DFSにもちょっと置いてあったね♪

店舗が出来るのは嬉しいよねv-238
パイナップルの形のホノルルクッキーカンパニーも
ホノルルではちょっと歩いたらすぐ見つかるぐらい増えたねー!
こちらのクッキーもパッケージ、ホント可愛いし
味の種類も豊富だし、美味しいよねーv-353

ハワイは本当に楽園だーv-297

トモリンコ #- | URL
2013/10/22 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/609-7b0b27be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

