ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »新しいランニングコースを発見で朝から脳と心をリフレッシュ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいランニングコースを発見で朝から脳と心をリフレッシュ♪  

先日、東京で初めてのエリア(JR京葉線)潮見駅前に
宿泊した時の事

いつもの様に朝RUNしました


何となく走っていて見つけた公園

都立 夢の島公園

2013-10-28 08.50.12 


ふと公園の中に入ってみたら・・・

とーーーーってもとっても気持ちの良い公園でした!


この日のお天気は快晴


2013-10-28 08.45.39


ココはちょっとだけHawaiiのカピオラニパークみたい!?

とかHawaiiでのランニングを妄想しながら


2013-10-28 08.44.40



丸い建物は「植物園」


2013-10-28 08.38.10



そして、マリーナへ抜ける道を発見!

うわ~~~!なんだかココは少しアラモアナの
ヨットハーバー的な?と、またまた妄想が膨らみます

2013-10-28 08.35.22


マリーナって何だか素敵

このマリーナの前には

Dimare

というイタリアンレストランがあります

マリーナを眺めながらのお食事なんてとってもロマンチックですよね


2013-10-28 08.31.32



平日だったのでお散歩する人・ジョギングする人もいたんですが
とっても少なくて、小鳥のさえずりが心地よい
とっても静かな朝


初めてのエリアでこんな素敵なランニングコースを発見

朝からとっても楽しくて幸せな気分でランニング出来ました
新しいことするって、脳にとってもイイ事だな~っと実感


ぜひまた朝RUNしたいコースでした



いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 


category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

お気に入りコース

東京に新しいお気に入りコースが出来て良かったですね。
自分達が若かった頃は夢の島といえばまるで別の世界でしたが、ずいぶんときれいな素敵な場所、まさに夢の島に生まれ変わったのですね。
写真に切り取ると本当にHawaiiにも見えて来ますね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/11/04 09:01 | edit

Re: お気に入りコース

>moscatさん
コメントありがとうございます!
何気に見つけたコースがとっても素敵な公園・・・☆
なんだか朝からとっても幸せな気分でした♪
ハワイっぽく見えますよね~(笑)

トモリンコ #- | URL
2013/11/04 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/613-df773043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

