ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » マクロビスイーツ »コンビニで嬉しい発見~!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビニで嬉しい発見~!!  

4連休最後の日は、久しぶりにロング走の日と決めていました

ここ最近は週末のみの約1~1.5時間程度のRUNが続いていたので
ロング走は本当に久しぶり!

目標はMinでも3時間走ることと設定

2時間ぐらいまでは割と順調に走り進めることが出来たんですが
やはり2時間半を越えたあたりから足の疲労が出てきました

足の疲労を何とか乗り越えて結果3時間半走りました
ロング走は何だかちょっとした達成感がありますね~

今は暑くもなく寒くもなくまさに!ランニングベストシーズン

最後の方はかなりスピードも遅くなってましたが
心地のいいロング走が出来ました


さて、先週末東京のあるコンビニで見つけたスイーツをご紹介します


こちら!
何と100%植物性で出来たマクロビのおやつなんですよ~



0131101 (6) 



自然食品を取り扱うお店以外で、しかも一般のコンビニで
このようなマクロビのおやつを発見するなんて
 
ちょっと感激しちゃいました


0131101 (7) 


見た目はチョコレートっぽいんですが、デイツ、いちぢく、ナッツ等が
原料になっているので、フルーツバーのような感触です

よくありがちな輸入品のフルーツバーよりは
甘さが少し強いので、ちょっとしたスイーツ
といった感じで、大変美味しかったです

大きさ的にも少し甘いものが食べたいな、と思ったときに
ちょうどいいピッタリのサイズです

一つあたり値段も100円なので、大変リーズナブルですしね

いよいよ日本にも普通のコンビニでこういったマクロビ対応の
体に優しいおやつが登場するようになったなんて

すっかりマクロビおやつ派の私としては本当に嬉しい限りです

HAPPY DATES デーツ&カカオ 1個×10個HAPPY DATES デーツ&カカオ 1個×10個
(2013/09/09)
UHA味覚糖

商品詳細を見る

大人ももちろんのこと、特に成長期のお子さん達には
過剰な糖分や添加物の摂取は控えてほしいので
これからどんどんこういった体に優しいお手頃なマクロビスイーツの
種類が増えていくことを願うばかりです


このHAPPY DATESの種類は全部で3種類
HAPPY DATES デーツ&アーモンド 1個×10個HAPPY DATES デーツ&アーモンド 1個×10個
(2013/09/09)
UHA味覚糖

商品詳細を見る


HAPPY DATES デーツ&イチジク 1個×10個


私はもうリピート間違いありません(笑)
HAPPY DATES デーツ&イチジク 1個×10個
(2013/09/09)
UHA味覚糖

商品詳細を見る


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: マクロビスイーツ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/617-27e0b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

