ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »美味しいブーランジェリーを発見!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいブーランジェリーを発見!!  

東京で頻繁に利用する駅・・・・

・表参道
・渋谷


なのですが、この2つの駅に共通する
パン屋さん

JEAN FRANCOIS
ジャンフランソワ

いつも通りがかるたびに気になっていました!


MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ「ジャン・フランソワ ルメルシエ」がプロデュースするベーカリー。
フランス産小麦のもつ風味と香りを活かし天然塩などの使用食材にもこだわる本場フランスのパンを再現!


というこだわり

先日、食事の時間がほとんど取れなかったため
こちらででテイクアウトすることに・・・


■ バゲットサンドイッチ(ツナ)

2013-11-02 22.41.32

外皮はサックリと程よい固さでとっても美味しいバゲット!!
中身の具もたっぷり詰まっています



■ セーグル系ハードタイプ

上がクルミのみ入ったもの
下がレーズンとクルミが入ったもの


2013-11-02 23.14.43


特にクルミだけの方はフランス産小麦・ライ麦の味がしっかりと味わえます
クルミとの相性がとにかく抜群!

ハード系で私の最も好きなタイプ!
超美味しい~~
めちゃくちゃ気に入ってしまいました


レーズンとクルミの方はレーズンの甘味が効いていて
こちらもと~っても美味しかったです


■ 表参道は駅構内の“Echika表参道”
■ 渋谷はマークシティ


に入っていて、イートインも出来ます


ジャンフランソワのパン
とっても気に入ってしまいました

種類がとにかく豊富なので、是非他にもいろいろ試したいです



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

 



category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ジャンフランソワ

美味しいお店が見つかって良かったですね。
青山には広島の有名なパン屋さんのアンデルセンが有ります。
アンデルセンのパンも美味しいですよ。
青山には行かれませんか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/11/08 05:32 | edit

Re: ジャンフランソワ

> moscatさん
表参道交差点の所ですよね!?
前行ったことあります~!!
レストランもあって美味しいですよね♪
気軽に利用も出来ますしね!!
ロケーションも最高です。v-411

トモリンコ #- | URL
2013/11/08 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/618-ca8f649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

