ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »2013年いびがわマラソン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年いびがわマラソン  

先週末の日曜日は2年ぶりの
いびがわマラソン

ハーフ、走ってきました


2013-11-10 13.19.26


お天気は・・・予報通り雨でした。

しかも会場に向かう途中からかなり本降りの雨・・・
スタートしてからゴールまでずっと雨

途中、心折れそうになりましたが・・・
何とか歩かずに完走致しました!

2013-11-10 16.18.46


2年ぐらい前までは週末土日+平日までも結構走りこんでいたので
ハーフレースぐらいは失速せずほぼイーブンペースで走れてましたが
ここ最近はすっかり週末のみ軽いジョギング程度なので
ハーフレースでも13キロ以降はきついですね~

特に今回は雨で体も冷えていたのでキツかったー

一緒に参加したラン友さんたちはみんなフル!!

しかも一番早いOさんは2時間57分で
私がゆっくり着替え終わって、さぁ~物産展でも見ようかな
って所、早くも帰ってきてくれました

続けてNさんも3時間19分で超爽やかな笑顔で現れ・・・

2013-11-10 13.33.49 


健闘を讃えあいました!

いつもながらレース完走した後の達成感は何とも言えない喜びです
「快」というよりは「悦」ですね

体は疲れているのに、脳内は幸せホルモン出まくり

楽しかったー



2013-11-10 15.15.57




いびがわマラソンは2007年から毎年出ている
大好きな大会


ちょうど紅葉が始まったぐらいの時期で
景色が大変美しく、また地元のちびっこちゃんたちから
お年寄りまで沿道の応援がとっても温かく

そして岐阜出身であるQちゃんと西田ひかるさんも
毎年来てくださいます


2013-11-10 14.41.49



今年は雨でちょっと残念でしたが
それでもやっぱりいい大会でした

運営スタッフの皆様、ボランティアの皆様
沿道で雨にもかかわらず
大きな声で応援して下さった皆様

本当にありがとうございました


来年も出ます


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  





category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わ~、トモリンコさんも
いびがわハーフ走ったんですね~。

もう、ホント寒かったですよね!
一週間前に、プチ試走をしに行ったんですが、
その時は、景色も良くて気分はサイコ―だったのですが、
本番は、あの雨で全く景色を見る余裕が有りませんでした(-_-;)。

無事完走できてよかったですね。
お疲れ様でした~。

shozy #- | URL
2013/11/15 00:03 | edit

Re: No title

> shozyさん
ハイ!いびがわハーフ、走りましたよ~~~
うんうん!ホントに寒かったですよね。。。
揖斐川の景色を楽しみながら走りたいのに
雨で景色を楽しむ余裕も無い感じでしたよね。

でもQちゃんと今年もハイタッチ出来たし
沿道の方の応援も雨にもかかわらず
たくさんいらっしゃいましたし
おもてなし、素晴らしい大会ですよね♪

トモリンコ #- | URL
2013/11/17 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/621-284cc43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

