ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »秋の景色を楽しみながら...ロング走♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の景色を楽しみながら...ロング走♪  

先週日曜日のいびがわマラソンの日とはうってかわって
11/16土曜日は雲一つない秋晴れ~

ということでこの日はいよいよ2週間後に迫ったフルマラソン
練習のためのロング走と決めていました!

いつもは9月の終わりぐらいから12月初めのフルマラソン
に向けて走り込みを始めているんですが
今回は何と今月に入ってから週末走ってる感じです

なので先週のいびがわハーフとあわせてまだ3回目です(笑)

0 (11)1116

この日のコース
まずは自宅から 愛知池
1周7.4㌔の愛知池をまずは1周
久しぶりの愛知池!気持ちいい~


そして再び自宅方面へ戻り、今度は
愛地球博公園跡地の モリコロパーク


0 (12)1116


お気に入りのランニングコース、モリコロパークも
この秋初めて・・・!夏以来、久しぶり

芝生の広場で何かイベントやってる模様


0 (14)1116


わ~~~!いいな~!楽しそう
CHEEK主催のリレーマラソン大会が開催されていました


0 (13)1116

こんな素晴らしいお天気に恵まれて参加者や応援の方々
ラッキーですね

楽しそうなリレーマラソン大会を横目に
日本庭園の方面に向かいます


0 (10)1116


やっぱり~!来てよかった!
紅葉がとってもキレイでした


0 (15)1116


池に映し出された紅葉もこれまたキレイ...

写真じゃ表現しきれてませんが...



0 (16)1116


この時期のランニングのお楽しみは紅葉RUN
少し足を止めて眺めつつ

0 (19)1116


心癒されて、またモチベーションが上がり
RUN再開

0 (18)1116


賑やかなモリコロパークを駆け抜けて
自宅へ戻りました

ということで合計約4時間ちょっと
ロング走、頑張りました~

今、本当にランニングベストシーズンですね
気持ちよかったー

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  





category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

4時間走

素晴らしいコースが身近に有る環境下、4時間走り続けられていい練習が出来ましたね。
私は今月上旬からバイトに入り、走る方は3日の大会と15日の練習会のみ、わずか20kmの状態です。
次回のマラソン大会を気持ち良く完走されて下さい。

moscat #- | URL
2013/11/19 18:39 | edit

Re: 4時間走

> moscatさん
ありがとうございます!
今、紅葉キレイですよね~
RUNが本当に更に楽しくなります。
お互いこの時期を存分に楽しみましょうね♪

トモリンコ #- | URL
2013/11/20 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/622-6ac3a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

