ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »もうすぐ・・・・・♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ・・・・・♪  

2013年NAHAマラソンのナンバーカードが
月曜日に届きました


今年で連続出場7回目の
NAHAマラソン第29回目大会

いよいよ2週間を切りました

2013naha (2)


このNAHAマラソンの時期になると
1年があっという間!ってつくづく実感します


いつもはNAHAマラソンの走り込みは9月終わり位から
徐々に距離を伸ばして割と早めに準備していたんですが
こんなに切羽詰った1か月前からようやくロング走を
始めるという・・・準備不足な状況ではありますが

非常に楽しみです


去年はスタートからゴールまで(途中晴れ間は時々見えながらも)
大雨の中でのNAHAマラソンでしたが
快晴で暑い環境よりも走りやすかったです

ただ、雨の為マラソン前に競技場で仲間が一同集まって
頑張ろう~!の掛け声とか走り終わって仲間達が
ゴールで出迎え、またゴールしてくる仲間たちを待ち受け
直後の喜びを共感するっていうのが無かったのが残念だったこと

初対面だったはずのブロ友さんにも会えなかったし・・・

今年は晴れます様に~


こちらは、案内の中に入っていたコースマップ


2013naha (1) 



今年も、Y~M・C・A~
とか
鉄腕アトムライブのお兄さんたち
とか
沖縄名物の差し入れとか・・・

楽しみだなーーーーーっ

みんなに会えるのも・・・
マラソン前後のイベントも・・・
超楽しみ~~~~っ

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  


category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱりNAHAマラソンは晴れないと!ですね~
去年は雨の影響でお会いできず残念でしたが・・・
トモリンコさんとは近いうちにお会いできるような気がします☆
今年のNAHAマラソンも全力で楽しんできてくださいね('ω')ノ

つく #AXZaCOH2 | URL
2013/11/20 21:03 | edit

Re: タイトルなし

> つくさん
コメントありがとうございます♪
ほんと、去年は残念でしたよねー。。。
今年も鶴ちゃん、その他イロイロメンバーと楽しんできますね~!!
近々是非お会いしましょうネv-290

トモリンコ #- | URL
2013/11/20 22:50 | edit

No title

いいなぁ~今年は日程の都合で走れなかったので…
沖縄暖かいやろうね~
晴れること願っていますね☆

かおりん #- | URL
2013/11/21 23:22 | edit

Re: No title

>かおりんさん
今年のNAHA、かおりんさん出られなくて残念!!
2年前に同じロコアナハに宿泊していながらも
会えなかったリベンジを果たさなくちゃね!!
来年は是非会いましょう~~~☆

トモリンコ #- | URL
2013/11/24 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/623-4f538696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

