ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »フィリピン被災者への応援物資

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィリピン被災者への応援物資  

フィリピン被災者への応援物資

先日の中日新聞でこんな有難いボランティアをなさってる方の記事を見つけました


00 (5)


ということで、微力ながらも

私の未使用のものから状態の良いものを選択して
夏物の衣服を発送させて頂きました


今年2度訪問したフィリピン・・・

今回の台風30号の被災を
とても見過ごすわけには行きません

少しでもお役に立てればとの思いで

継続してお役にたつことを少しでも続けていきたいです。


※ 本件の詳細は
「NPO法人東日本大震災被災者応援・愛知ボランティアセンター」
さんのブログに記載がありました


【11月16日更新】フィリピン・レイテ島 台風30号被災者応援! 応援物資、仕分け・分類ボランティア募集!


まだ募集されています。
宜しければご参考下さい。


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

私の住んでる街には米軍基地があり、
フィリピン出身の方も多く住んでおりまして、
在日25年という方がやはり募金活動をされておられました。
私も協力しなくては。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2013/11/27 20:34 | edit

Re: No title

> マハロパパさん
コメント有難うございます。
そうですよね。出来ることから少しでも
協力出来たらいいですよね♪

トモリンコ #- | URL
2013/11/29 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/627-cee77d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

