ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »レース用シューズを新調☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レース用シューズを新調☆  

NAHAマラソンまであと3日!
カウントダウン状態です

さて約2週間前NAHA向けにレース用のシューズを新調しました

2013-11-16 21.14.11


色がかなり私好みでまずは一目惚れ 

そして

店員さんに相談した結果、オススメされたシューズもコレ

素晴らしい一致

即決定して購入に至りました

NAHAマラソンはもちろん楽しみですが
沖縄に行けること
各地から集まってくる仲間たちに会えること

考えるだけでもワクワクします


とにかく無事楽しく完走出来ます様に

イメトレ、イメトレ


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

スポンサーサイト

category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

NAHAマラソン

いよいよ目前に迫って来ましたね。
今年の目標タイムはどの位でしょう?
こんなミズノのサイトを見つけました。
自身の目標とするペースチャートが作成できます。
参考にされて下さい。

http://mizunorunning.jp/runseries/chart/index.html

楽しんで完走して下さい。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/11/28 04:53 | edit

Re: NAHAマラソン

> moscatさん
ありがとうございます!!
目標は、楽しく元気良く完走でございます♪
マラソンもそうですが、+αなイベントも
超楽しみです!

トモリンコ #- | URL
2013/11/29 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/628-4e86dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

