ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »第29回NAHAマラソン!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第29回NAHAマラソン!!  

太陽と海とジョガーの祭典
第29回NAHAマラソン
無事完走致しました

2013naha (38)  

今回で連続7回目となるNAHAマラソン

一緒に写っているTちゃんは今回で連続10回目ということで
記念すべき☆Anniversary RUN!!
タイムも自己ベストだったみたい~
Tちゃん10周年NAHAマラソン連続出場&自己ベスト
本当におめでとう



2013naha (37) 


記念のオリジナルTシャツ、とっても似合ってる~ 

こーいう完走記念パネルとの撮影・・・
欠かさずやってしまいます

2013naha (43) 


私も実は今回のNAHAマラソン!
10回目のフルマラソンだったのです
前夜祭の時に何喋ろうかな?って考えてる時にふと
過去マラソン歴を数えてみて気づきました

ということで私も
マラソン10回目アニバーサリーRUN

今回は11月から慌てて練習をスタート
2度のロング走といびがわハーフ程度で臨んだ割には
3月のナゴヤウィメンズよりも少しだけ早いタイムで
ゴールする事が出来、自分では満足な結果でした


2013naha (50)

今年の琉球ガラスのメダルはゴールド!
今までで一番好きな色だわ・・・

昨年の雨のマラソンとは打って変わってこの日は快晴

那覇市の最高気温は21・8度と、ここ数年で一番のマラソン日和
強い日差しが降り注ぎましたが最高のコンディションでした


2013naha (41) 



参加ランナーは2万7697人!!1万9298人が奥武山陸上競技場にゴールし
完走率は69・68%。
相変わらずNAHAマラソンは完走率がそれ程高くないのですね~
 
去年の雨マラソンは70%台だったんですって!

2013naha (42) 


いつもいつもそうですが、スタートからゴールまで
絶え間なく沿道で応援してくださる方々の温かい声援
毎年毎年恒例の応援ソングを歌ってくださる方々
 
やはり走りながら素晴らしさを実感

もちろん!今年もYMCA♪元気よく踊りました~~~


2013naha (45) 



そしてNAHAマラソンの特徴の一つである
飲み物、食べ物の 差し入れが本当に豊富な事

NAHAマラソンは、特に何も準備しなくてもエネルギー不足や水分不足に
陥る事無くいつでも給水や食べ物が食べられるという素晴らしく有り難い大会

本当に楽しい楽しい

そして感謝感謝の

42.195キロでした

前夜祭~打ち上げ~翌日のバスツアー等々
これから少しづつ沖縄だよりをレポートしてまいります



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  


category: NAHAマラソン

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

69%台

完走率70%を切る中で4時間台の完走、おめでとうございます。
10回目のフルマラソンが快晴で良かったですね。
次回のフルはどこでしょう?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/12/05 21:22 | edit

おめでとう♪

NAHAマラ完走、そしてフルマラソン10回目
おめでとうございます☆色付きの文字

来年はNAHAマラソン30回のアニバーサリー大会
になるので是非とも参加したいと思っています。

こんどこそ沖縄で逢いましょう♪

かおりん #- | URL
2013/12/05 22:16 | edit

Re: 69%台

> moscatさん
ありがとうございます!
最高の10回目アニバーサリーマラソンでした☆
次回は東京です!!

トモリンコ #- | URL
2013/12/08 08:23 | edit

Re: おめでとう♪

>かおりんさん
有難う~~~☆
そうだね!来年30回だもんね!
そりゃ、走らなくっちゃーー!!
やっぱりNAHAマラソン最高に楽しいね~
来年、現地でリベンジミーティングしなくっちゃ♪

トモリンコ #- | URL
2013/12/08 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/630-e4a09d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

