ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »2013NAHAマラソンレポート☆続きます!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013NAHAマラソンレポート☆続きます!  

~11月30日(土)マラソン前日の受付編~


2013naha (21) 



いつもはランチ直後に受付に行っていたのですが
今回は一緒に受付行こうと約束していたNちゃんの到着
遅かったこともあり、夕方からの受付となりました

2013naha (15)

会場は奥武山競技場

最寄りのゆいレール:壺川駅から降りてみると
夕陽が沈みかけているベストタイミング

こんなキレイな夕陽が見れて本当にラッキーでした



2013naha (16) 


いよいよ明日に迫ったNAHAマラソン
会場に入るとその実感が徐々に湧いてきてちょっとした
緊張感を覚えます

受付会場でゼッケンを受け取り・・・

2013naha (19) 


会場の中にいたゆるキャラとも記念撮影

2013naha (20) 


お馴染み
NAHAマラソンのキャラクター、なはっぴーをバックに記念撮影


2013naha (22)


ゼッケンと参加賞Tシャツを受け取り会場を出ようとすると・・・


なんと!チームで一番早いランナー、Nさんの去年のゴールシーンが
パネルに堂々と飾ってあるじゃないですか~
スゴイ!

2013naha (23)

ということでこの後、前夜祭の会場へ向かいます



東京・大阪・沖縄・広島・熊本・名古屋等から
一同に集まるこのランナー仲間

広告代理店&放送局の方々中心に
11年ぐらい前に結成され、現在では総勢70名程が
この前夜祭に集まります!

12月という時期もあり、まるで親戚一同が
大晦日に集まるかのような感じです。

その前夜祭。毎年久茂地のRBC1Fのレストランで
開催されていたのですが
今年は人数も多くなったこともありRBCの裏手にある


Pine Tree bless

に会場変更となりました

前夜祭では毎回、昨年のNAHAマラソン中継の映像を
ずっとTVで流しながらイタリアン、沖縄料理中心の美味しい
ビュッフェ料理でカーボローディング

2013naha (24)


今回の会場でも立派なプロジェクターで
昨年の雨のNAHAマラソンの中継を流してくれました


2013naha (26)


いつもはマイクを回しながら全員一言挨拶が
今回はちょっとしたステージみたいな感じで
前に出て一言挨拶

2013naha (25)


久しぶりのチームメンバーとの再会に
話も盛り上がり、あっという間に前夜祭も終了でした!


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  


category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

前夜祭

70名もの集団とは凄いですね、まさに継続に力。
ますます来年以降も楽しみでしょう。
問題はホノルルマラソンと競合する点だけですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/12/12 07:47 | edit

Re: 前夜祭

> moscatさん
有難うございます!
色んな意味で、NAHAマラソン病み付きです~♪

トモリンコ #- | URL
2013/12/13 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/631-15af6312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

