ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »お気に入り・・・!那覇のホテル♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り・・・!那覇のホテル♪  

昨日からぐっと冷え込んできましたね...
1週間前の沖縄が恋しくなる月曜日の始まりです
今週も頑張っていきましょう

さて本日は・・・

~NAHAマラソン ホテル編~

11/30(土)10:40の名古屋発ANA便で那覇へ移動
定刻よりも少しだけ早く那覇空港に到着しました!

空港で早くも沖縄の南国ムードを感じ・・・

うわぁ~~~
沖縄~~~
嬉しい~


一気にテンションも上がります

荷物をピックアップして
ゆいレールに乗ってホテルに向かいます

今回もホテルはここ5年連続でずっとリピートしている
ホテル ロコアナハ


無題
国際通り入口前

マラソン会場である「奥武山競技場」までも歩いて行ける

というベストロケーション


2013naha (13)



そしてホテルもキレイでとても快適

だってテーマは
ビジネスの中心地で見つけた
「上質の沖縄」


なんですもの~ 
 

シングルで取っていたのですが、Wルームに空きが出たそうで
ダブルルームに変更して頂けました

2013naha (14)


しかも11F最上階の県庁側のお部屋だったので景色も良かったです


2013naha (53)



あとこちらのホテルは毎回ゲストランナーのワイナイナ選手が利用
過去には千葉真子さんも宿泊されていて
千葉ちゃんゲストランナーの時には、マラソン当日の朝
エレベーター一緒になって、プチ会話も!

ワイナイナ選手とは毎回朝食レストランや、ロビーでちょくちょく
遭遇したり

なんか楽しいことが多いホテルでもあります 

とにかく、お土産のお買い物したいな~・・・とか
何か食べたいナ~とか
思い立ったら即!国際通りにぱぱっと行けちゃうので
ホントに便利!

 2013naha (12) 



あら!いつの間にか国際通りに
「ちんすこう博物館」 By 新垣
なんかも出来ていました



2013naha (10) 



塩の専門店「塩屋」(まーすやー)

こちらも毎回必ず寄ってお買い物するお店

すっごく沢山の種類のお塩の調味料から
宮古島の雪塩を使ったスイーツ等々
沖縄ならではのお土産がたくさん

2013naha (11) 

「塩屋」
東京のソラマチにも支店が出来ましたね


滞在中、快適なホテルライフもエンジョイ出来ました 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  


category: NAHAマラソン

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/632-c775bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

