ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »浮島通りの素敵なCafe☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮島通りの素敵なCafe☆  

~11月30日 マラソン前日ランチ編~

今回ずっと行きたいと思っていた

オーガニックカフェ

浮島ガーデン


2013naha (4)


国際通り、松尾の交差点から一本奥に入る
浮島通り沿いにあります

浮島通りは初めて通ったのですが、オシャレなお店が
色々と立ち並んでいました
今度、じっくりとお店を見てみたい~

そんなオシャレなお店が並ぶ浮島通り
浮島ガーデンもやはりとってもオシャレで素敵でした

2013naha (8)



自然栽培・有機農法に取り組む畑人(ハルサー)さんの
採れたての島やさいをおいしくいただく。
そんなコンセプトから生まれた浮島ガーデン。
ワインも全て自然派ワイン。
体にも心にもうれしい料理を提供して下さいます。

ランチタイムはこの7種類のメニューからチョイス


2013-11-30 14.07.40 


ベジタコライス
でさんぴん茶のホットとスイーツをセットにしました


2013naha (6)


沖縄から生まれたタコライス
Vegeとは思えない完成度高いタコライスで
とっても美味しかったです



2013naha (9)


スイーツはお豆腐のマクロビチーズケーキ

こちらも本物のチーズケーキとなんら変わらず・・・
それでもあっさりとしたお上品な甘さ、口当たりがちょうどいい
スイーツこちらも大変美味しかったです

とにかくこのお店の中の雰囲気がとってもイイのです!
ゆ~ったりとした島時間が流れているなぁ~っていう感じで

2013naha (7)


心地よすぎてついつい長居してしまいたくなります

夜はアラカルトメニューもたくさんあり
是非次回は夜ごはんとして利用しよう!!

今年も国際通りでこんな素敵なカフェを開拓出来て良かった~


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

沖縄!やっぱりメチャメチャ綺麗で
いいですね~(^^♪

ホント外国みたい!
私は、一度も行った事ないので
一度は行ってみたいなぁ~。

トモリンコさん、フル10回記念だったんですね!
おめでとうございます!
単純に考えても420km!凄い!

shozy #- | URL
2013/12/11 20:42 | edit

Re: No title

> shozyさん
有難うございます!!
ほんとだ~~!10本マラソン=420キロって(笑)
考えたことなかったけど、スゴイ距離ですね~。。。

沖縄、めちゃくちゃいいですよ♪
ほんと!ちょっとした外国みたい...
超おススメです♪

トモリンコ #- | URL
2013/12/13 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/633-67c3e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

