ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 六本木イルミネーション »美しすぎるイルミネーション!!ミッドタウン☆クリスマス2013

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美しすぎるイルミネーション!!ミッドタウン☆クリスマス2013  

NAHAマラソンから1週間が経過しました!!
マラソン疲労もすっかり抜けました

やはり師走・・・

0 (2)


なんだか慌ただしくなってきましたが
このシーズン、楽しいイベントが続きます

街も美しくワクワクが多い季節ですね


今年もやっぱり素敵でした

ミッドタウン・クリスマス2013 ウィンターイルミネーション☆

0 (6)

メインのスターライトガーデン☆
22時過ぎなのに大勢の人々がいて
お祭りみたいでした!

混んでましたが一番前のロケーションを確保


0 (5)


今年で7年目なんですって~~~

4つのシーンで描き出す宇宙空間と星のまたたき




0 (4) 

スターライトガーデン・・・

Scene 1 : 宇宙の誕生空中に一筋の光が現れ、宇宙が誕生。やがて波紋が広がるように宇宙空間が形成されます。
Scene 2 : 星のまたたき誕生した宇宙に無数の星が生まれます。生まれた星は宇宙空間の中でまたたき、まばゆく広がってゆきます。
Scene 3 : 宇宙の広がり色とりどりの星の光が、加速して拡張してゆきます。
Scene 4 : 星の交差縦横無尽に立体交差する星の光でフィナーレを迎えます。



0 (3)


昨晩は割と暖かくて夜お散歩も快適でした

スターライトガーデン他のイルミネーションも超素敵でございました☆



0 (2) 

明日からNAHAマラソン旅行2013のレポートシリーズで
行きたいと思います!

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

スポンサーサイト

category: 六本木イルミネーション

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

7年目

ミッドタウンのイルミネーションは7年目ですか、単身赴任中に私が行ったのは最初の年だったのかな?
電球を使用したイルミネーションの光害が叫ばれた事も有りましたが、ミッドタウンの青いLEDは珍しかった記憶が有ります。
素敵な夜景を温かくゆったり見られて良かったですね。
広島のドリミネーションもきれいですよ。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/12/09 04:57 | edit

Re: 7年目

> moscatさん
ミッドタウン・・毎年ホントに素敵ですよね!
クリスマスシーズン!!広島のイルミネーションも素敵そうですね~~~~

トモリンコ #- | URL
2013/12/10 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/635-1c744c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

