ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »2週間ぶりの朝RUN

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2週間ぶりの朝RUN  

NAHAマラソン以来、2週間ぶりの週末朝RUNしました

今日は自宅から長久手方面~愛知池1周して戻ってくるコース
約3時間弱

こちらは本日の愛知池

2013-12-14 12.29.18


2013-12-14 12.29.08


真夏の頃の愛知池とは打って変わって寒空です・・・

0803.jpg


かなり寒くなってきたので、走ったりお散歩してる人もほとんど居なくて
何だかちょっと寂しい感じでした

NAHAからしっかり2週間休んだので
結構、爽快に走れました

残り6キロぐらいのところでコーラ注入~

レース中のコーラ補給、かなり効果あるみたいで
先日NAHAのチームの子に聞き、早速試してみました!

確かに走ってて後半疲れてくると炭酸、特に甘いコーラとか
飲みたくなる!!


2013-12-14 12.34.55


コーラ飲んだ後・・・
プラセボ効果も十分アリかと思いますが・・・

ビックリ!ホントに疲労回復してまた普通に走れちゃいました

っていうかコーラやっぱり美味しーい

これからレース後半以降、コーラにかなり頼ってしまいそう~

でも500ml1本で225kcalって
普段はあんまりガブガブ飲めないわぁ

でも0kcalのアスパルテーム入りのコーラよりはかなりマシですよね


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コーラ!いいよね~♪
最初は「え?炭酸???え?なんでコーラなの(@_@;)」と
思ったんだけど飲んでみたらこれが…☆☆☆

最近ではコーラにショッツ入れて飲んだりしています。

NAHAマラソン記事も沢山上がってて懐かしい~♪
ロコアナハ…来年とれるかな???

12月…気合入れて楽しみましょう(笑)
明々後日から八重山行ってきま~す♪
あ、RUNは無い方向で^m^

かおりん #- | URL
2013/12/17 12:50 | edit

Re: No title

> かおりんさん
コーラがこんなにRUNに合うものとは!
さすがかおりんさん~☆ショッツ入れて更に
スペシャルドリンク化させてるんだね♪
私もやってみるーーーーー

八重山、いいね~~~
のんびりまったり・・・
暖かいんだろうなぁぁ☆
エンジョイレポート待ってます。

トモリンコ #- | URL
2013/12/20 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/637-80bc340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

