ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »Leonards's @ 横浜!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Leonards's @ 横浜!  

横浜出張ついでに、アフターは久しぶりに

「みなとみらい」 


にふら~っと立ち寄ってみました


100727_1835_0001.jpg


そう!目的はココ・・・

日本初上陸Leonard's

みなとみらいの「ワールドポーターズ」1Fにあります

※ オリジナルのハワイのLeonard'sは
 http://tiffanyki.blog133.fc2.com/blog-entry-8.html


★ おお!ハワイのLeonard'sとイメージが異なり、
  お店のメインカラーはかなり鮮やかなピンク
  なおかつ、マラサダ君!?なキャラまで

  
レナーズ横浜

カウンターでオーダーしてから揚げるので、3分ほど待ちます。
お店のつくりは至ってシンプル!
オーダーするカウンターと、簡易なイートインスペースのみ

そしてメニューも、マラサダ(2種類)と飲み物だけ
かなりシンプルです!

レナーズ横浜2


マラサダメニューは、普通のシュガーがかかったものと
シナモンシュガーがかかったものの2種類のみ

ハワイの方は、クリーム入りとか色々あるんですが・・・

期待して行っただけにメニューが2種類だけだったのは
ちょっと残念


★ マラサダ シナモンシュガーとコーヒーをオーダー

お味は・・・揚げたてなので、すごーくふわふわして
とっても軽い触感で美味しゅうございました~

とても軽いので2個ぐらいぺロりと食べれてしまう勢いです!

お値段は1個:150円也

マラサダ

揚げたてっていうのが非常~に重要なポイント

横浜中華街で豚まん食べ歩き的に
Leonard'sの揚げたてマラサダも食べ歩き~~~

そんな気軽なお手軽なハワイスイーツです 


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: スイーツ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ハワイのお店が日本に次々にやってくるんですね。横浜のみなと未来。一度いきました~^^あそこのスペースなら、中華まんの感覚で食べ歩きも絵になりますね。
応援ポチ★

みどり #- | URL
2010/07/28 12:11 | edit

No title

レナードのマラサダ好きです。
もちっと感がたまらないですね^^
一度揚げたて食べてみたいです。。
しかし何でクリーム入りがないんでしょうね

ナン #- | URL
2010/07/28 20:05 | edit

Re: No title

> みどりさん

みなとみらい、ロマンチックですよね♪
最近、ハワイフードの東京進出が目白押しなんですよ~!
いつもコメント下さって有難うございます★

トモリンコ #- | URL
2010/07/30 00:30 | edit

Re: No title

> ナンさん

揚げたては本当に最高ですよね!
でもやっぱりクリーム入りのマラサダも食べたいですね♪

トモリンコ #- | URL
2010/07/30 00:30 | edit

No title

あ♪ マラサダ発見!!(笑)
トモリンコさんに教えてもらってから
マラサダ好きの仲間入りです♪

先日「名古屋旅行するねん」と言う同僚に
アロハテーブルを紹介させてもらいました☆
早速行ったそうで絶賛していましたよー。

レナードへも行ってみたいです! 

あんこ #- | URL
2010/08/01 10:21 | edit

Re: No title

> あんこさん

わ~♪なんだか嬉しいなーーー!
マラサダの他、ハワイで人気のアサイボウルも
メニューに追加されてたんです!
(昨日の記事にもちょっと書きましたが)

今やアサイボウルはハワイの定番スイーツなんで
またお試しくださいませ~
私も今度はシェーブアイスじゃなくてアサイボウルを
食べてみますー★

トモリンコ #- | URL
2010/08/02 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/64-850db536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

