ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »国際通りを歩いていたら・・・♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国際通りを歩いていたら・・・♪  

昨日はジムのトレッドミルで10キロRUNしました

久しぶりにジムで走ったんですが
なかなか時間が過ぎない・・・
TV付のマシンだったんですが、イマイチ面白いTVやってなかったし

やっぱりマシンで走るのは面白くないですねー
でもそのあとのお風呂&サウナのご褒美タイムは格別

冬RUNのトレーニングは防寒対策&走り出すまでの気合
なかなか面倒&辛いモノがあります

ふぅ~・・・
東京マラソンまで2ヵ月!!
まだまだ気は抜けないわ

さて2013NAHAマラソン

2013naha (47)


最後のみんなが揃うのを待って
完走の喜びを胸に(一部、完走できなかったメンバーもいましたが・・・)
全員集合写真



ホテルに戻ったら

こんなメッセージで迎えてくれていました

naha1202.jpg


マラソン走ったアフターは
いつもの美味しい

沖縄家庭料理屋 京彌(きょうや)さん

を借り切っての打ち上げ

写真はありませんが...

こちらご参考
京彌
(ホントに美味しい沖縄料理ととっても温かい雰囲気でおもてなししてくれます!)


それぞれのNAHAマラソンでの思いを語りながら
完走の喜びを分かち合い大盛り上がり!!


そのあと、ステーキ食べに行く組や
ソーキソバを食べに行く組

その日のうちに戻らなくちゃいけないメンバーもいて、
途中で残念ながら抜け出して急いで那覇空港に向かう組などなど

私は国際通りをすこしぶらぶらしてホテルへ戻ることにしました


国際通りを歩いていると・・・・・


な、なんとーーーーーー


今年もまたまた偶然バッタリとこの方とお会いすることが出来ました!


もう長年ゲストランナーで走っている

ワイナイナさん~


2013naha (52)


今年はホテルでも会場でも会えなかったんですが

こんなところで偶然会えて良かった~

相変わらず愛想良くてめちゃいい人


やっぱり素敵でした


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  
スポンサーサイト

category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ワイちゃん

さすが縁が有るんですね。
次に会った時は『ワイちゃん!』って親しげに声をかけたらいいんじゃないですか?
沖縄のホテルのおもてなしもうれしいですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/12/22 19:08 | edit

Re: ワイちゃん

> moscatさん
まぁ、なんと嬉しいご縁♪♪
次回は「ワイちゃん!」ですね~!!!

トモリンコ #- | URL
2013/12/27 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/641-7f9d79b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

