ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »シェフ!三ツ星レストランの舞台裏へようこそ・・・☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェフ!三ツ星レストランの舞台裏へようこそ・・・☆  

いよいよ2013年も本当にあとわずか
残すところあと4日です

昨日仕事納めで今日からウィンターバケーションに突入です

今年はいつもより少し早く年賀状を仕上げ

今日はひたすら大掃除しておりました
数年気になっていながらも出来ていなかった所を思い切って掃除したら、滞っていたエネルギー・気がす~~~っと流れ...まさに私の心とカラダもすっきりデトックス出来た感じでとっても気分爽快です

さて先日久しぶりに映画(DVD)を観ました



映画「シェフ!」


シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]
(2013/08/02)
ジャン・レノ、ミカエル・ユーン 他

商品詳細を見る



食べる事とパリが大好きなワタクシに
ぴったりの映画でございました



そういえば最近観る映画はおフランス:Parisが
舞台になっている映画がとっても多いなぁ~

2年前初めてフランスに旅行してから
ハワイに並ぶ私の大好きな場所になったフランス

世界中の人々が訪れ、その観光客数は
世界一というのが本当に納得できたParis

さてその映画「シェフ!三ツ星レストランの舞台裏へようこそ」

私的に大ヒットな映画の一つでした

完全にコメディ映画です
最初から最後まで飽きさせない内容と笑い

美しく・・・またとっても美味しそうなフレンチ

そしてそれを演じたジャンレノとミカエルユーンが
見事にハマり役でこれまた最高のコンビネーションでした


観終わった後は心がほっこり・・・
とっても幸せな気分になれる

そんな素晴らしい作品でした

フランス行きたいな~



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  
スポンサーサイト

category: 映画

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちわ

今年も元気なトモリンコさんから
パワーをいただいているような毎日でした。
ありがとうございました☆
よい年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしまーす^^

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/12/28 16:07 | edit

Re: No title

> Mさん
嬉しいコメントありがとうございます!
2013年もおかげで最高な1年でしたv-485
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-352v-291v-352

トモリンコ #- | URL
2013/12/28 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/642-197dbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

