ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »タンタラスの丘☆夜景

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タンタラスの丘☆夜景  

先日ご紹介した「タンタラスの丘

レンタカーの場合、アラモアナSCとウォールマート前の
Keeaumoku通りをまっすぐ進みH1ハイウェーを越えて
Makiki通りに出ます。
Makikiを更にまっすぐ進むと山に通じる
Round Top Drにつながるのでそれをひたすら上ります!

しかしレンタカー初心者の方はちょっと迷うかもしれません・・・

が、$20前後でツアーもたくさん出ています!

例えば・・・・  
 

      

① タンタラスの丘 ハワイの夜景観光ツアー by アルファトランス


それから夜景観賞プラスαでディナーやお買い物ツアーがついたツアーも
たくさんありますよ~

こちらご参照ください

      
② タンタラスの夜景

まだ観たことのない方がいらっしゃったらぜひ
新しい感動を味わえると思うのでオススメです!

ハイ☆
もちろん夜景も観に行きました~
(写真じゃちょっと伝わり難いですが、やはり夜景も絶景~

ロマンチックなハワイです

014hawaii.jpg 


P1000074.jpg 
もう一度・・・・・
昼間バージョンからの・・・・・






























夜景バージョン

00hawaii(1).jpg 



 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

夜景

夜はどこかで食事をしながら一杯となるので夜景観光はした事が有りません。
左ハンドルの車で右車線を運転するのもなんだか恐ろしい気がしてレンタカーも借りた事が有りません。
それでも簡易なツアーが有るとの事なので次回訪問時には行って見たいです。
貴重な情報をありがとうございます。

moscat #- | URL
2014/01/08 04:50 | edit

Re: 夜景

>moscatさん
はい!ぜひぜひ!!気軽に観に行ける安いツアーで
十分ですよね!!
素敵な夜のハワイを発見できるかと思います♪

トモリンコ #- | URL
2014/01/08 08:02 | edit

No title

タンタラスの丘は一回だけツアーで行きました。
ちょっとあわただしいスケジュールだったので、
今度行くときはゆっくり行ってみたいですね。
ちなみに、そのときのツアーでは、
帰りに寄ったカカアコキッチンのプレートランチにも感動(笑)しました。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/01/08 19:21 | edit

Re: No title

> マハロパパさん
カカアコキッチン、もう10年以上前ですが
朝食に行きました!ココもずっと評判いいですよね~
プレートランチ、是非食べてみたいです♪

トモリンコ #- | URL
2014/01/09 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/648-56a675c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

