ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »今年もALAMOで☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もALAMOで☆  

ホノルル空港到着し、荷物を受け取って税関を通り過ぎ
EXITを出ると年末ならではの光景が!

井上公造さんら、芸能レポーター陣を発見

それよりも何よりも
EXITを出てまず感じるHawaiiの空気

何度来ても感激~

まさに「ただいま!愛しのハワイ

P1000039.jpg 



そしてこの次はお決まりのレンタカー

レンタカーバスピックアップコーナーに行くとすぐに
バスを発見


今回も事前に予約しておいた

ALAMO Nimitz Highway
です

手続きを済ませ、パーキングコーナーへ


前回の記事

☆昨年のレンタカー☆

でもご紹介しましたが
ALAMOはコンバーチブルのカテゴリーから
ご自由に好きなタイプをどうぞ
となっているんです

何てアメリカ!?いや、ハワイっぽい!ゆるゆるな感じ
これがまたいいです


ということで

外に出て探そうとしたら
洗車したての車がタイミングいいことに私たちの前に
止まりました


スーツケース2個+αの荷物を積み込むため
出来るだけ大きなタイプがいいと思っていたところに
その洗車直後の車は割と大きめなタイプでした


ということで即決定です

013hawaii (1)


いち早くオープンにして走りたいナーーー

荷物を積み込んで・・・

013hawaii (2)



013hawaii (3)


2013年末~2014年始、Hawaii旅のStartです




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  


category: 2013-2014Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/651-c11e2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

