ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »今年も会えた☆Gecko in Hawaii

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も会えた☆Gecko in Hawaii  

寒い日々が続いておりますが
心だけでもホッと温まるようなものをお届け出来れば・・
と思いまして
本日はゆる~いキャラ系で(笑)

今年もこの子に会えました!!!!!!    























早速到着したその日に早くも遭遇!

ゲッコーちゃんです
(ヤモリ)

 



ハワイでもゲッコーは幸運を呼ぶ縁起のいい生き物なんですよね


ハワイのゲッコーのボディカラーは
南国のハワイっぽい鮮やかなグリーン

何ともハワイらしい・・・・・

ゲッコーを発見すると本当に嬉しい!

私の子供心が一気に動き出す瞬間!


P1080144.jpg 



初日からゲッコーちゃんに会えて
今年も幸運が舞い込むこと間違いない!



P1080145.jpg 



あら!カメラ目線までしてくれるの!?


P1080146.jpg 



そのまま!!
もう一枚、アップで撮るから~~(笑)

P1080147.jpg 


Hawaiiの空気と共に
益々癒された瞬間でございました


皆さまにも益々の幸運が訪れます様に


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: 2013-2014Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

あれは去年だったのでしょうか?
アマガエルと間違えた記憶が有ります。
今回は真横からの写真も有りますから蛙と間違えようが有りませんね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2014/01/15 19:31 | edit

Re: 蛙

> moscatさん
そうでしたね~~~!覚えてます!!
顔だけ見るとカエルに見えますね。
しかしホント、可愛いんですよね~~♪って思うのは私だけかしら?!(笑)

トモリンコ #- | URL
2014/01/15 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/654-686d59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

