ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »ワイアラエAVの大好きなレストラン♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイアラエAVの大好きなレストラン♪  

またリピートしちゃいました

大好きなレストラン

town


ここ最近の渡ハでは毎回ディナーで訪問

そして・・・
今年は大晦日の夜に



0P1080337 (4)



早速頂いたお料理をご紹介します!

まずはコンプリメンタリーの

■bread, butter, and olives 

バターとオリーブオイル2種類ってとこが嬉しい

 0P1080337 (5)


■today’s soup: ulu

本日のスープは日替わりで今日はウルという食材を使ったポタージュ

ウルって何?って担当のウェイターさんに聞いたら
甘いポテトのようなもの・・との事


0P1080337 (7) 


ココを何度も訪れる理由の一つに
スープが非常に美味しいこともあります

前回はブラックビーンのポタージュで超オイシクテ・・
今回も期待通りウルのポタージュも超オイシカッタ・・

食べ終わってしまうのが惜しいぐらいだね、という会話も出るほど
ココのスープのファンな私たち




そしてオードブルに

■grilled flatbread

オススメのオードブルは何?
と聞いたところオススメしてくれたもの
フラットブレッド


0P1080337 (6) 

ピザに似た感じですが
これもビックリ!激ウマでした~~~

エッグプラントペーストの上にキュウリとフェタチーズ
この焼かれたキュウリがまた美味しいんですよー
新たな発見です!
これなら自宅でも作れそうだな~。トライしてみようかな!!


そしてサラダ

■kabocha, baby kales,fennel,mint,almonds,goat cheese

かぼちゃとナッツが大好きな私
そしてタウン自慢のオーガニック野菜で
外れる訳が無いこのサラダ
文句なし!オシャレでオイシイ~

0P1080337 (8) 



■hand-cut pasta
実はパスタもリピート理由な一つ
こちらはハーフサイズをチョイス

やっぱり変わらずパスタも美味しい!
メイン前につきハーフにしちゃったけど
普通サイズでも良かったかも(笑)


0P1080337 (10) 


そしてメインです!

主人チョイスは
■chicken breast ,tatsoi,grapes,panchetta,torn bread,macadamia nuts

こちらのチキンもほぼ毎回オーダーしているかも!
チキンが美味しいのはもちろんのこと
つけあわせが豪華なんですよ~

ジューシーなベーコンにカリカリにトーストされたパン
それに今回はぶどうとマカダミアナッツも!!
ナッツの香ばしさと葡萄の甘さがまた合うんです。


一皿のチキン料理にこんなに沢山の味が一度に楽しめるなんて
さすがです。ホントに美味しい・・・

0P1080337 (11) 


そしてMyチョイスの

■monchong , local veggies ,limu,meyer lemon

Monchongというハワイ産の白身魚
アッサリしていてとっても美味しい!!

そしてこちらも付け合せのハワイローカル産な沢山の
お野菜がまた見事です

どれも少し歯ごたえを残し、野菜そのものののうまみが
しっかり残っていて素晴らしく美味しい!

0P1080337 (12)  



美味しいモノ食べている時って本当に幸せだなぁ~
それも大好きなハワイで美味しいものを食べられるっていう
究極Happy

  0P1080337 (14) 0P1080337 (13) 



そしてもちろんアフターのスイーツも欠かせません

■apple banana cream, chocolate pie

パイ生地がサックサク
なめらかなアップルバナナクリームとパイ生地の上のチョコレートの
パリっと感がイイ感じ!

スイーツまで大当たりなタウン


0P1080337 (1) 




本当に毎回満足度高いです

昨年のtownのレポートはこちら♪

※ 以下は更に過去のtownレポートです♪

Hawaii ...My favorite restaurant :"town" その②

オアフ島のお気に入りレストラン..."TOWN"でディナー


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ハワイ満載ですねぇ!!
羨ましい~~♪

娘のアロハガールは4ヶ月になりました。

ブログの更新が少しあいてしまいましたが、
今後も続けていきたいと思ってますので
また、遊びに来てくださいね♪

Kahana #- | URL
2014/01/19 16:57 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
アロハガールちゃん、ブログデビューおめでとう!!!
タイトルもパワーアップしてる~♪

アロハレディ&ガール、今後のハワイ活動が楽しみねー♪

トモリンコ #- | URL
2014/01/19 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/658-c1e29122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

