ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »思い出の神聖なる場所へ・・・♪Central Union Church "LOVE NEVER FAILETH"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出の神聖なる場所へ・・・♪Central Union Church "LOVE NEVER FAILETH"  

Hawaiiで最も懐かしい思い出の場所の一つ・・・

私たちが結婚式を挙げた教会


セントラルユニオン大聖堂
を訪問しました


Sベレタニアストリートとプナホウストリートが交差する角に位置する
セントラルユニオン大聖堂





大きな地図で見る


ダウンタウンからワイキキへ向かう途中・・・

ふと思い出し

「そうだ!折角だから私たちの教会寄ってみよう!」

と思って行ってまいりました



P1000080.jpg



うわぁ~~
懐かしい~


当時と全然変わっていない教会とこの素晴らしい
周りの環境

あの時の喜びと感動が一気によみがえります


大聖堂はホントに大きくて広いんです!
また天井も高くインテリアはホワイトで
とても私好みの雰囲気でした

窓から光がたくさん差し込んで明るい感じも
とっても素敵だったな~

大聖堂の隣には小さな教会も・・・

           ↓ それがこちら。比較すると大きさが全然違います!

P1000076.jpg 


P1000077.jpg 

↑ 小さな教会の方を撮影している私が居ます・・・(笑)

真っ青な青空に堂々とそびえたつセントラルユニオン大聖堂


教会の中の正面奥には

LOVE NEVER FAILETH

と刻まれた文字


「愛は決して絶えることがない」



P1000081.jpg 


このガーデンでも記念撮影したな~・・・


ずっと憧れていたハワイアンウエディング・・・
家族や友人に囲まれて祝福され

思い描いていた通りの事が実現した時間でした




P1000083.jpg 


懐かしい思い出タイムに浸りつつ・・・

まだまだ今回のHawaii旅は続くのであります


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: 2013-2014Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ハワイの教会での結婚式、
とっても素敵な思い出ですね♪

『LOVE NEVER FAILETH 』いい言葉!!

私は、いつかハワイでバウリニューアル
したいです~。

Kahana #- | URL
2014/01/19 23:00 | edit

結婚式

静かな落ち着いた雰囲気の教会ですね。
結婚されて何年の時が経ったのでしょう?
LOVE NEVER FAILETH
の通り、いつまでも仲の良いご夫婦ですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2014/01/20 06:00 | edit

Re: No title

> Kahanaさん

コメントありがとうーv-10
v-352バウリニューアルv-353
いいね、いいね!!
私もいつかバウリニューアルするーーーっv-256

トモリンコ #- | URL
2014/01/20 20:32 | edit

Re: 結婚式

 > moscatさん
コメントありがとうございます!
いつまでも当時の気持ちを忘れずにいたいものですv-485

ということで私たちはミレニアム婚でしたぁ~v-354

トモリンコ #- | URL
2014/01/20 20:33 | edit

No title

はじめましてGentle山本ともうします。
ハワイの教会とっても美しいですね!!
青空とヤシの木と教会。南国ムードでます。

私もマラソントレーニングを始めたきっかけが
「いつかホノルルマラソンに出たい」という思いがあったからです。
ブログを通じて情報交換をしていけたらと思います。
よろしくお願いいたします!!

Gentle山本 #- | URL
2014/01/22 02:33 | edit

Re: No title

> Gentle山本さん
ご訪問&コメントどうも有難うございますv-411
是非、ランナーとして、またハワイ大好きとして・・♪
こちらこそ情報交換、どうぞ宜しくお願いします!!

またゆっくりブログ訪問させて頂きますね~

トモリンコ #- | URL
2014/01/22 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/659-5519d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

