ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »幸運を運んできてくれるというHawaiiの生き物・・・♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸運を運んできてくれるというHawaiiの生き物・・・♪  

Maui Mikesでチキンを食べた後向かったのは

 North Shore



0north.jpg


ノースには毎回行きますが、今回久しぶりに

Laniakea Beach

に遊びに行ってきました

ラニアケアビーチと言えば・・・
すっかり定番の観光スポットになった所

ホヌさんに会える確率が高いというビーチです

会えるかな??
期待を胸に・・・ビーチへ


0north3.jpg



わ~~~~~い
やった~~

久しぶりにラニアケアビーチのホヌさんと会えました


お昼寝中なのか?
全然動きません



P1000160.jpg


驚いたことに、この子のネームプレートまで
立っていました

以前はこんなの立っていなかったかと思うのですが...


0north6.jpg


ノースのホヌにはGPSがつけられて海がめの保護団体が
管理しています

ハワイではウミガメに触ると罰金なので
この様にビーチに上がったウミガメさんに
赤いロープを張って監視しているのです



0north4.jpg


以前、このビーチでホヌさんに会いに来たのに
なんと!ハワイアンモンクシールさんが
上がっていたことが一度だけあって、その時は
ホヌさん以上に嬉しかったですね~

少しだけ過去記事でご紹介しています!

  ハワイアンモンクシール


0 north 



ホントに気持ちよさそうに寝てます(笑)

ネームプレートによるとこの
Nalukaiちゃん
(NalukaiはHawaiian NameでBrutusちゃんという別名も!?)


想定年齢は45歳だそうです



P1000158.jpg 



幸運の象徴である
ホヌさんに会えて良かった良かった~


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

ホヌ

亀さんまでもがのんびりと日光浴を楽しめるとはさすがHawaiiですね。
ましてモンクシールまでとは、まさに楽園ですね。
日本だと絶対誰かが触り出しそうです。
大波注意の標識にも驚かされますね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2014/01/24 04:44 | edit

No title

BURUTUS君、のんびりお昼寝ですね。
何度かノースショアには足を運んでいますが、
まだホヌさんには会えずじまいです。
見ることができてラッキーでしたね。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/01/26 07:10 | edit

Re: ホヌ

> moscatさん
ホヌ、ハワイアンモンクシール、イルカ、クジラ・・・
楽園ですねーーー!!
究極のパラダイス!

トモリンコ #- | URL
2014/01/28 16:20 | edit

Re: No title

> マハロパパさん
ラニアケアビーチでウミガメが見れなかったことは無いので
遭遇率、相当高いです!!
是非、2月に行かれるとの事なので行ってみて下さいね♪

トモリンコ #- | URL
2014/01/28 16:21 | edit

こんにちわ!
ホヌさん、いいなぁ♪
私も次回はこのビーチへ行きます。

私も久々のハワイ記事UPしてみましたぁ!
ハワイ病治らないですね🌟

kahana #- | URL
2014/02/01 11:06 | edit

Re: タイトルなし

> kahanaさん
ハワイ病は慢性化してしまいました・・・(笑)
ホヌさん、ホント可愛いよね。
なんだかこのビーチ、ちょっとした水族館の一部みたいな感じになっちゃってるし(^^;
会える確率高いのは嬉しいけどね♪

トモリンコ #- | URL
2014/02/02 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/661-335be38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

