ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »東京マラソン2014!!ナンバーカードが届きました♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソン2014!!ナンバーカードが届きました♪  

早いもので1月ももうすぐ終わりですね!!


先週の金曜日に届きました
 



20140127 (1) 


東京マラソン2014

ナンバーカード


ということで1ヵ月切ってますが

困ったことに寒くて走り込みの練習が
なかなか出来ておりません~・・(笑)



先週末から昨日まで東京で
月曜日に久しぶりに皇居を走ってきました


雲一つない青空

20140127 (4)



2周は走る予定していたんですが
朝早かったこともあって、めちゃくちゃ寒くて
1周のみ


20140127 (2)


寒かったんですが天気がとっても良くて
気持ち良かったです!


20140127 (3)


やっぱり皇居はパワースポット!
いつ走ってもいいものですねぇ

特に昨日は平日朝だったので静かな皇居RUNでした



そして帰りにはこんなにキレイな富士山も見えました

20140<br /><br /><br />127 (5)



冬は富士山がキレイ~


富士山のエネルギーは本当にスゴイですネ


20140127 (6) 


ご存知でしたか?


静岡県と山梨県のHPは富士山のライブカメラコーナーがあるんですよ~























静岡県の富士山ライブカメラ

山梨県の富士山ライブカメラ


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: レース

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

東京マラソン

マラソンブームの原点の大会に参加出来る事うらやましいです。
こればかりは気持ちだけではどうにもなりません、運の強さが無いと。
トモリンコは富士山パワーか何か分かりませんが強運の持ち主なんですね。
富士山のライブカメラ、山梨側は以前から見ていましたが静岡側は知りませんでした。
どちらにしても日本一の山ですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2014/01/29 19:52 | edit

Re: 東京マラソン

> moscatさん
いつもコメント有難うございます!!
ハイ!私、強運の持ち主なんです(笑)
今年もますます強運を強めて行きたいと思います♪
富士山イイですよね。
mosctaさんも4月に浜松来られるときに是非リアル富士山見られるといいですね!!

トモリンコ #- | URL
2014/01/31 09:27 | edit

No title

東京マラソン出られるのですね!!
頑張ってください!!
皇居と富士山の写真もとってもキレイ!
走る時はやはり青空が気持ち良いですね!

Gentle山本 #- | URL
2014/02/01 02:23 | edit

Re: No title

> Gentle山本さん
応援有難うございます!!
東京マラソンに当選できるなんてホントに嬉しいです♪
思いっきり楽しんで走りたいと思います!

トモリンコ #- | URL
2014/02/02 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/662-a221d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

