ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »Hawaii朝ランからのダイヤモンドヘッドトレイル...そしてRUN

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii朝ランからのダイヤモンドヘッドトレイル...そしてRUN  

東京マラソンまで2週間を切りました!
昨日は最後のLSD、約3時間半走りました

昼間は幸い天気良くて暖かくて走りやすかった~
当日もこれぐらいのコンディションで有る事を祈ります

さてお正月に Hawaiiで朝RUN♪

で現地から少しレポートしましたが
やはりHawaiiの朝RUNは本当に気持ち良くて最高です

今回初めて宿泊先のホテル、モアナサーフライダーから
走ってダイヤモンドヘッドトレッキング
そしてまた走って戻るというちょっとハードな朝RUNしました


0ダイアモンドヘッド (10)


いつもは車でダイヤモンドヘッドまで来るのですが
走ってココにたどり着くのは本当に新鮮



ダイアモンドヘッド (2) 



この日の天気は最高でした!

素晴らしい青空快晴~




0ダイアモンドヘッド (11) 



トンネル手前からの景色

遠くにはココヘッドが見えます

このポイントから既にこの素晴らしい景色・・・


0ダイアモンドヘッド (12)  




そしてトンネル


0ダイアモンドヘッド (13)



トンネルを抜けて・・・・・・・・・


0ダイアモンドヘッド (14)



エントランスに向かいます

ダイヤモンドヘッドはパワースポット

ものすごく強~いエネルギーを感じます


0ダイアモンドヘッド (15)

  
ここで入場料を支払います

右側が車で入場する窓口で$5
年間パス($30)もあるんですね


そして今回は左側から歩いて入場の窓口
一人$1
こちらも年間パス($10)有り


0ダイアモンドヘッド (16) 



スナック、ドリンク販売のワゴン車で
お水を買って、トレッキングスタート


0ダイアモンドヘッド (17) 



次回に続きます


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 



category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/669-8579b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

