ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »もうひとつのHawii Run風景~♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのHawii Run風景~♪  

2週連続で週末、雪に見舞われましたね・・・
土曜日は東京へ行っていたのですが、何度も滑りそうになりました!
名古屋は金曜日の午後から雨に変わって雪が無くなっていたんですが

日曜日は晴れて道路のコンディションも問題なく
東京マラソン前最後のペース走、約20キロを
爽快に走ることが出来ました


まだまだ寒い日が続きますね~

寒さを吹き飛ばしたい気分!
ということで今日はもう一つのHawaii朝RUN風景のご紹介です

前回はダイヤモンドヘッドトレッキングからの景色をご紹介しましたが
今回はより海に近い景色!


hawaii run2 (6) 



ダイヤモンドヘッドビーチパーク


こちらはダイヤモンドヘッドの真下に広がる
サーファーやウィンドサーファー御用達ビーチだそうです!


hawaii run2 (7)   

  hawaii run2 (3)



坂口憲二がハワイ留学中に通っていたというウワサのビーチらしいです!?


hawaii run2 (2) 



浅瀬に岩礁が多く、泳ぐのには適していないそうです

でも人が少なくてかなり穴場的なビーチなので、
サーファーを眺めつつのんびり日光浴するにはもってこいですね~


hawaii run2 (4)  


  
 ランニングシューズだから砂浜には下りず・・・(笑)
そのまますぐに引き返しました


 hawaii run2 (5)


大きな地図で見る



この日はこのこのビーチパークを折り返し地点として
カピオラニパークを通り、ホテルへ戻りました

軽く1時間弱のHawaii朝RUN


hawaii run2 (9) 



カピオラニパークって、と~~っても広くて大きなバニヤンツリーがたくさんあって
本当に気持ち良くて清々しい公園ですよね!!


あら!珍しい!!カピオラニパークにニワトリさんが・・・

カウアイ島にはいたるところにいるんですけどオアフではあまり見かけません



hawaii run2 (1) 


Hawaii Runっていろんな発見があってホント楽しいです



いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

category: 2013-2014Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

ホノルルマラソン

この海の景色はホノルルマラソンの後半に見える景色ですよね。
自分は足が攣って歩くだけだったのであまり楽しみながらでは無かったのですがそれでも海が見えて少し気分が楽になった覚えが有ります。
朝のランニングで見た海の景色は最高だった事でしょう。
旦那様のご一緒でいいですね。
我が家は奥さんは睡眠、私は早朝ジョギングです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2014/02/19 11:24 | edit

Re: ホノルルマラソン

>moscatさん
ホノルルマラソンではみんなあと少し!っていう踏ん張りどころでの
景色なんでしょうか!?

早朝ジョギング、最高ですね☆

トモリンコ #- | URL
2014/02/19 17:20 | edit

へえ~、知りませんでした。
確かに穴場的ビーチですね。「自分だけの秘密」感があるのがいいです。
今度行ってみます!でも、そしたら人が一杯いたりして(^_^;)

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/02/22 08:07 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパ さん
まだまだ知らない穴場ビーチ、たくさんありそうですよね(^^;
この辺りはあの山下マヌーさんもオススメされてますし♪

トモリンコ #- | URL
2014/02/24 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/671-4ec9a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

