ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京 »青山で味わうコナコーヒー♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青山で味わうコナコーヒー♪  

今日は7時にサブ3ランナーのラン友:Oさん達と
愛知池に7時集合して、東京マラソン以来、軽く朝RUNしてまいりました

すっかり疲労も抜けていつも通りに走れ、朝からスッキリ 

単独だと、特に冬は寒いので走りに行く時間が遅くなりがち

早朝RUNだと1日有効に使えていいですね~

合同RUNにお誘いいただけて感謝、感謝!

さて!
過去記事
Hawaii産100%コナ・コーヒー!また日本進出

にてご紹介しました

アイランドヴィンテージコーヒー

そうです!先週東京マラソン前日の土曜日、青山のヘアサロンの後
お友達とお茶した所がこちら
 






Island Vitage Coffee (4)


ようやく行くことが出来ました

3時ちょっと前に行ったのですが、満席!!
ランチ後のお茶ゴールデンタイムにつき、更に4組ぐらい席待ち行列

やはりまだまだ人気ですね!




Island Vitage Coffee (2) 



お店のつくりは、ロイヤルハワイアンセンターの本場と
やはり似てますね~
さすがに開放感という点では欠けますが・・・

グッズ等の品ぞろえも豊富ですし、プチハワイ十分味わえますね


Island Vitage Coffee (1)



こちらがコナ100%コーヒー、Lサイズ!

わーーーーすごい!こんなビッグサイズなんだ~


Island Vitage Coffee (3) 


アイランドヴィンテージコーヒーと言えば、
アサイーボウルですよね!

とっても食べたかったのですが、この日はとっても寒くて
なお且つ翌日マラソンでお腹を冷やすのもあんまり良くないかなー
と思って断念!

次回のお楽しみということで・・・




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 


Hawaii産100%コナ・コーヒー!また日本進出

category: 東京

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/678-767cf786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

