ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »今週末は・・・ナゴヤウィメンズマラソン♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末は・・・ナゴヤウィメンズマラソン♪  


東京マラソンから早くも2週間が経過・・・
そして今週末は
ナゴヤウィメンズマラソン2014

ラニカイ1008-5 

※ Hawaii ラニカイトレッキングからの風景♪


ザンネンながら今年は落選

ですが、ハーフの方は当選だったのでハーフレースに参加致します~
普段走れない名古屋の街を楽しんでゆる~く走りたいと思います!


今日からナゴヤドームでEXPOが始まります!

マラソンEXPO会場案内

土曜日は
13:30~美のカリスマ IKKOトークショー
今年はIKKOさんのトークショーがあるんですね~~~


日曜日は
15:00~中川翔子LIVE!
すごーい!しょこたんも来るんだ~

今週末、名古屋の街はマラソンフェスティバルで大盛り上がり


明日はチームMと名古屋ランチミーティング
そしてマラソン当日、ブロ友ランナーの会あり

今からワクワクです~

チームMの皆様をはじめ遠方からご参加の皆々様お気をつけてお越しくださいませ
お会いできるのを心より歓迎&お待ちしております



Waialua Beach 

※ Hawaii ノースショアの風景♪



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 



category: 名古屋ウィメンズマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

ナゴヤウィメンズマラソン

今年はハーフなんですね。
ハーフだとティファニーの完走賞は無いのですか?
走った後の全国会議?も大賑わいの様ですね、走りも飲みも完走されて下さい。

moscat #- | URL
2014/03/07 15:25 | edit

本当に楽しみだね~♪
間近になってそう思えるようになってきました(笑)

実はランチミーティングとアフターが
ものすごく楽しみだったりして~☆

明日よろしくお願いします♪

かおりん #- | URL
2014/03/07 15:53 | edit

とりあえずお天気のも大丈夫そうですね(ちょっと寒いけど)
お互い楽しんで走れますように(^-^)/

がちゃぴん #- | URL
2014/03/09 07:36 | edit

Re: ナゴヤウィメンズマラソン

> moscatさん
今回の3回目から抽選制になったんですよぉぉ~(^^;
ハーフの完走賞は残念ながらティファニーじゃないんですー・・
まぁ、参加費用も違いますしね(笑)来年は当選します様に!

トモリンコ #- | URL
2014/03/10 21:28 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
コメントレス遅れてゴメンねーーー!
ウィメンズ週末、チーム☆M、その他ラン友さんたちとワイワイで
ホント楽しかったねーー!
お疲れ様~~~

トモリンコ #- | URL
2014/03/10 21:29 | edit

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん
ウィメンズマラソン、お疲れ様でした!!お天気に恵まれて良かったですよね♪
今回もお会い出来ずホント残念です。。。
でもがちゃぴんさんとはどこかで近いうちにお会い出来そうな気がします(^^)

トモリンコ #- | URL
2014/03/10 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/679-cfd07b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

