ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »名古屋シティマラソン前日編☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋シティマラソン前日編☆  

先日の名古屋シティマラソン

前日は大阪からウィメンズに参戦の
かおりんさんゆるりんさん
そして応援ののぶりんぺこさん
旦那:シゲピンの合計6名でチーム☆M、ランチミーティング開催しました

かおりんご夫妻とは今回で3回目の前日ランチミーティング
もうすっかり名古屋マラソンイベントPresented Team☆M定着ね~(笑)

開催場所は、大阪チームが宿泊しているホテルから徒歩圏内、且つ
EXPO移動を考慮し・・・大須にある私が良く利用するお気に入りの
カジュアルイタリアン
FLANNEL KITCHEN

フランネル農園(自社農園)で穫れた新鮮な野菜が自慢の
ナチュラル派イタリア~ンです

週末ランチなのにお値段リーズナブルで
もちろん美味しい


140308 (2)


ゆるりんさんとぺこさんとの再会は
約2年3ヵ月前の2011年NAHAマラソン以来!!

※ その時のレポートはこちら
NAHAマラソン前日編


久しぶりの再会にドキドキ~
でもそんなブランクを感じさせないぐらい・・・

チーム☆Mランチミーティングは最初から大盛り上がり~
さすが!元祖!?関西パワーと名古屋パワー
いきなり炸裂です

若い店員さん、圧倒されてました


ランチは全員
フランネルキッチンスペシャルランチコース

色々充実していてとってもお得でした


マラソン前日って、カーボローディングで
好きなものを思いっきりたくさ~ん食べられるのがイイですよね!

ではコースのご紹介

■ 自家製フォカッチャ

140308 (3)

軽くてとってもフワフワ~



■ 野菜の煮込み

140308 (4)

自慢のお野菜がトロトロに煮込まれてるぅ~
優しい味で体に染み込む~~


■ 前菜盛り合わせ

140308 (5)

生ハムもあってすごい充実してまーす


■ パスタ シラス入りトマトソース

140308 (6)

自慢のトマトソース
細めのパスタによーく絡んで美味しい~


■ もも肉のロースト

140308 (7)

チーズを使ったクリーミーなソースがパリパリに焼かれた
もも肉のアクセントでホント美味しい~


■デザート盛り合わせ(チーズケーキ)

140308 (1)


前日カーボローディングランチミーティング!
美味しいイタリアンと共に大盛り上がりでしたっ



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 



スポンサーサイト

category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

豪華ランチ

名古屋ウィメンズマラソンを目一杯楽しまれましたね。
入り口の雰囲気は街のレストランといった感じですが、なかなかおしゃれなお店ですね。
さすがトモリンコセレクトです。
2年3カ月のブランクを一瞬で消し去る友との再会マジックも素敵です。

moscat #- | URL
2014/03/13 09:48 | edit

Re: 豪華ランチ

>moscatさん
有難うございます!!
楽しく&美味しくカーボローディング出来ました♪
RUNを通じた出会いって素敵ですね。

トモリンコ #- | URL
2014/03/15 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/682-5bfe6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

