ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »東京マラソンの記録証が届きました!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソンの記録証が届きました!!!  

本日、東京マラソ2014の記録証と
完走者の全記録が届きました!!!!!


写真 1 (1)


名古屋シティマラソンを走って....

東京マラソンの事を少し忘れかけていた頃 ....

そんな時にまたこの記録証や完走者記録新聞を見ると


楽しかった東京マラソンの感動がよみがえってくる~~~


tokyo0319 3


あ~・・・
ほんっとに楽しかったな~


記録証の5キロごとのLAPをを改めて確認してみると

35㌔ポイント:歌舞伎座前で、NAHAマラソンチームメンバーの応援を受けた後の
5㌔のラップタイムが、いつもは失速しがちなのに...
ちょっと盛り返して速くなってる~!

応援と共にスペシャルドリンクをもらったおかげもあるんだろうけど
やっぱり応援の力って改めてスゴイな~って思います

マラソンって、決して一人だけの力じゃないんだな~って
いつも思う!

仲間や沿道の方々の応援や、スタッフさんたちのおかげで
走れているんだ~って・・・
つくづく思います


応援してくれたTちゃんはじめ、NAHAマラソンチームの皆様
名古屋からの遠隔応援(修庵さん手作り応援横断幕)
本当にありがとうございました~~~~~



tokyo0319 2 





いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします
 








人気ブログランキングへ

 





category: レース

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

我が職場にもマラソン好きの人達がいるのですが、
何度応募しても外れる人と、もう5回も出場している人がいました。

走れるだけでもラッキー! なのですね。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/03/21 07:22 | edit

Re: タイトルなし

>マハロパパさん
5回も出場されてる方がいらっしゃるなんて!v-22
ホントにラッキーですよね~v-353
ランナーにとってはホントに東京走れるのは
大変にラッキーなことでございます(笑)

トモリンコ #- | URL
2014/03/23 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/686-a033e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

