ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »日本を代表するパワースポットでRUN!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本を代表するパワースポットでRUN!!  

昨日の朝、皇居RUNしました

久しぶりの週末皇居RUN
やはり週末はランナーが多いですね~



20140322 (6)  



東京を走るのは東京マラソン以来

東京マラソンは、東京のあらゆる観光名所を巡るコースなので
至る所で・・・「あーーーーっ!ココ走ったな~!!」と思い出しておりました


20140322 (9)  


  
皇居RUNは何度走っても飽きません~



 それもその通り!
皇居はパワースポットですからね
関東最大の「氣」の噴出口で「龍穴」(りゅうけつ)と言われています
皇居全体がエネルギーに満ちあふれ、周囲を散策するだけでも
そのエネルギーを受けられます
まさに日本の代表的なパワースポット



20140322 (11) 
20140322 (1) 



また、皇居は風水の観点からこの場所が選ばれたと言われています

徳川家康の知恵袋といわれ天台宗の「天海僧正」
易学や風水にも通じていたこの天海僧正の進言で
家康がこの場所に江戸城を置いたとのこと


20140322 (4) 


私も皇居を走ると、そのパワーを体いっぱいに受け
本当に元気になれるのです



20140322 (7) 




特に三宅坂を下るときの景色が好きです!


20140322 (3) 


キレイなお花を発見するのもまた楽しい

もうすぐお花見シーズン

お花見RUNも楽しみですね~


20140322 (8)   





 
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ




いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 





category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

皇居ラン

皇居の周りを走るのは気持ちいいですね。
単身赴任中にちょうどこの時期に走った時に三宅坂辺りで土筆を見かけました。
桜も次々に咲いて来るのでますます楽しみですね。

moscat #- | URL
2014/03/23 14:09 | edit

Re: 皇居ラン

> moscatさん
随分暖かくなって、ランニングにお花見に・・・いい季節になってきましたね!!
桜シーズン、存分に楽しみましょうねー

トモリンコ #- | URL
2014/03/26 07:04 | edit

皇居は1周約5キロで手ごろなんですよね。
私も遠い昔(なんと30年くらい前!)、仕事が終わった後に一生懸命走った時期があります。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/03/26 20:13 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
そうそう!お手頃な距離がまた走りやすくていいですね~♪
仕事帰りに皇居RUN出来るなんて羨ましいです!!!

トモリンコ #- | URL
2014/03/30 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/687-94a5da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

