ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »ダイバーシティでハワイ~なカフェ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイバーシティでハワイ~なカフェ♪  

先日お台場のダイバーシティへ行ったら
ハワイ滞在中ではすっかりおなじみの
Honolulu Coffee Companyを発見!


honolulu coffee (3) 




ちょうどコーヒー飲みた~いと思っていた所で
絶妙なタイミングで発見

早速試して参りました

honolulu coffee (5) 



場所はダイバーシティ東京プラザ2Fのフードコート端っこ


フードコートなので、ガチャガチャした雰囲気かな?
と思いましたが、端っこにあるので、なんとか落ち着いた
リゾートっぽい雰囲気を作り出しています


honolulu coffee (7) 

かなりいい感じ

訪問した時間が、祝日夜の20時ぐらいだったので
2組みぐらい待つ程度ですぐにオーダー出来ました

ホノルルコーヒーとはメニュー志向がちょっと異なり
パンケーキやショーケースに並んだ美味しそうな
ケーキやサンドイッチ系の軽食系も結構ありました

なんとアサイーボウルもメニューにあり
迷わずオーダー!


honolulu coffee (4) 


Sambazonのアサイーを使っています


もっちりと固めで食べごたえあって
かなり美味しい


そして、こちらはレギュラーコーヒーの他
コーヒープレスで提供される
100%KONA COFFEE FRENCH PRESS
もありました


honolulu coffee (6)

砂時計が落ちるのを待って頂きます!

プレスで入れるコーヒーってホントに美味しいです

なんだかホノルルよりも日本の方がメニュー豊富だし
いい感じかも!?

他店はまだ行った事無いのですが、かなり使える~~~

ケーキやパンケーキもハワイっぽく、ボリュームあって
美味しそうでした

次回はスイーツも食べたいな

honolulu coffee (2)

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 




スポンサーサイト

category: スイーツ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ!

前に行ったとき、並んでて入らなかったんですよ…
旦那さんがパンケーキ気になってたけど(笑)
コナのプレスは最高ですね🎵

kahana #- | URL
2014/03/26 12:59 | edit

Re: タイトルなし

> Kahanaさん
コメントありがとう~!
やっぱり昼間は混んでいるのかな!?
私もパンケーキすごい気になったよ~。
フレンチプレス、コナ100%だし。。ホント最高♪

トモリンコ #- | URL
2014/03/26 13:04 | edit

♡行ってみた~い♡

トモリンコさん、お久しぶりです。(^o^)丿

お台場に「Honolulu Coffee Company」あるんですか!?
いいなぁ、行きたいなぁ。
フレンチプレスのコナ飲みたいなぁ。

とりあえずハワイに行けなくても、
こういうお店がどんどん増えれば、ちょっとだけ気分を味わえそうでいいよね。
あ~、ここんとこハワイはご無沙汰なので、早く帰らなきゃ、です。!(^^)!

かっぱ2号 #- | URL
2014/03/26 13:53 | edit

Re: ♡行ってみた~い♡

> かっぱ2号さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよぉ~!ホノルルコーヒーカンパニーって
結構いろんなとこにあるんですよね。。。
確か大阪にも!
ぜひぜひ試してみてください~
名古屋にも来てほしいですよね(^^;

トモリンコ #- | URL
2014/03/30 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/688-8d538cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

