ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »Hawaii☆老舗オーガニックスーパー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii☆老舗オーガニックスーパー  

Spring has come!

本当に春が来た~っていう穏やかな暖かい日が続いてますね
昨日にも増して街中の桜がとってもキレイ

お花見ピークシーズンですね
なんだか心もウキウキしちゃいます

さて今日もHawaii編

今回新規開拓したオーガニックスーパー

Kokua Market

P1000251.jpg 



こちらもDown to Earthと同じSouth King Street沿いに位置します

『コクア』とはハワイ語で『協力する、助け合い』という意味


P1000246_201404011935119fa.jpg


Down to Earthのように、オーガニック食材中心の
ローカル産こだわったアイテムを沢山取り揃えている
1970年の創業、ロコにも信頼を得る老舗スーパーなのです


そして奥には素材にこだわったデリもあるので気軽にヘルシーフードが楽しめます


P1000247.jpg 


デリコーナーを眺めていたら、年配のスタッフさんが
話しかけてくれて、丁寧に色々と説明して下さいました!

中でも鮮魚がオススメで、好みのお魚をキッチンでお好みの味で
調理してくれるとの事でした


今回はデリの中から選択



P1000248.jpg 


ダウントゥアースもコクアマーケットも
Deliメニュー、すっごく美味しい!

ナチュラルで安心安全な素材で作られているデリは
心も体も癒してくれます


P1000242.jpg 



イートインスペースは、駐車場側のスーパー入口前に
いくつかセッティングされています

パラソルが可愛い

こんな素晴らしいお天気の下で頂く朝食はホントに最高



P1000252.jpg 


そしてスイーツ

これ、ヴィーガンのロースイーツなんですよ~~~
ヘルシーなのはもちろんのこと...
ヴィーガンとは思えない程、びっくりするぐらい美味しい・・・・・・・・・・

感動

P1000249.jpg 




調べてみたら・・・
earth cafeというカリフォルニアにあるヴィーガン&ロースイーツ専門店のもの
こういったUSAのナチュラル系のマーケットに卸しているんでしょうね

Earth Cafe


こんなにヘルシーで完成度高くて美味しいなんて
文句なし!

日本でも早く浸透して欲しいな


 Kokua market
 2643 S. King St.
Honolulu, HI 96826
Tel: 808-941-1922





いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ

 





category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

スーパーマーケット

ホノルルは2度行っただけで、トロリーやBUSしか使ってないし、ワイキキ界隈をふらついていても見かけるのはABCばかりで現地の人はどこで買い物をするのだろう?と不思議に思っていましたが立派なスーパーマーケットが有りますね。
市場とかスーパーマーケットとかを見て廻るのは大好きだから行ってみたいけれど左ハンドルの車で右側通行はアラ還のお爺さんには危険が一杯で近寄れそうも有りません。

moscat #- | URL
2014/04/03 06:01 | edit

Re: スーパーマーケット

>moscat さん
ハワイローカルのスーパーマーケットは、地元産の野菜や果物が購入できるので
コンドミニアムとかで長期滞在はには必須ですね~♪
ワイキキにもフードパントリーとか、
アラモアナであればドンキホーテとかもありますよ♪

トモリンコ #- | URL
2014/04/05 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/690-6b7ae3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

