ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »映画「リベンジマッチ」観に行ってきました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「リベンジマッチ」観に行ってきました♪  

先週末...久しぶりに映画館へ行ってきました

今月上映が始まった

映画『リベンジ・マッチ』

観てきました!! 


image_20140421180923111.jpg 

ボクシング映画といえば・・・

ロッキー
ですね~

ロッキー MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版 [Blu-ray]ロッキー MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版 [Blu-ray]
(2014/04/17)
シルベスター・スタローン、タリア・シャイア 他

商品詳細を見る


ロッキーと言えば・・・
シルベスタースタローン ですね~~

そして(私は知らなかったんですが)
ロバート・デ・ニーロも若かりし頃?
レイジングブルというボクシング映画の主役を演じているそう

レイジング・ブル アルティメット・エディション [DVD]レイジング・ブル アルティメット・エディション [DVD]
(2008/11/28)
ロバート・デ・ニーロ、キャシー・モリアーティ 他

商品詳細を見る


そんなダンディでワイルドなボクシング映画の名優お二人が演じる
最新のボクシング映画


Grudge Match


ちょっとちょっと!
もう若くないのに、ボクシング映画ですか!?

という事で・・・

どんな内容に仕上がっているのか?期待を胸に観に行ってきました

いやぁ~
それはそれはもうボクシング好き且つロッキーファンには
たまらない映画でございました

今でもボクシング界で活躍する選手の姿や
過去歴史に残るスター選手などが出てきたりと・・・

色んな仕掛けもいっぱい!
ネタバレになるので、この辺にしときますが。

観終わった後こんなスッキリする映画も久しぶりでした

ボクシングファンの方
ロッキーファンの方

是非是非オススメで~す!!!


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/695-2a9b994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

