ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »Hawaiiを感じられるフェスティバル♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiを感じられるフェスティバル♪  


2~4日と3日間まるまる東京に行ってました

初夏のようなカラッとした素晴らしいお天気に恵まれ、ホントどこに居ても
気持ちよく過ごすことが出来、感謝です

Venus Fortへ行ったら......
どこからともなくHawaiiの空気感


お台場ハワイフェスティバル2014 開催中でした


通りがかったらたまたまポリネシアンナイトショー、真っ最中!
ラッキ~~~

hawaii festival 


なんと!あのポリネシアンカルチャーセンターから
わざわざこのフェスティバルの為にやってきてくれたらしいです(笑)

なんて本格的!!
しかもロコダンサーの皆さん、イケメン&美女ぞろい

素敵過ぎ~


hawaii festival2 


ハワイアンフードマーケットでは
あのレインボードライブインとかブルーウォーターシュリンプ等々が出店

ヴィーナスフォートの中もハワイアンなイベント目白押しで
マラサダやTEDS BAKELYそして
KCCとかにも出店してるHappy Cake(パイナップルのケーキ)なんかも出てました~


ハワイのような心地よい気候で。。。
ちょっとだけハワイの空気を味わうことが出来てシアワセでした


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 2013-2014Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

Hawaii

どこからともなくHawaiiの空気感とは狙って行かれた訳でなく偶然という事ですよね。
やはりHawaiiがともりんこさんを呼んだのでしょう。
いい時間が過ごせて良かったですね。
でもますます本場に帰りたくなられたのではないですか?
次の予定は決まりましたか?

moscat #- | URL
2014/05/06 06:41 | edit

こんにちわ

トモリンコさんもお台場にいらしてたんですね。
ニアミスでしたー!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2014/05/07 11:42 | edit

Re: Hawaii

> moscatさん
数年前もGWにお台場行ったら同じようにハワイフェスティバル開催中でした。
GW=ハワイフェスティバルは恒例のイベントなんですね、きっと。(^^)

トモリンコ #- | URL
2014/05/08 17:31 | edit

Re: タイトルなし

> Mさん
わー!Mさんもハワイフェスティバル行かれてたんですよね~♪♪
なかなかテンション上がるイベントでした!
しかし余計にハワイに帰りたくなりますよね(^^;

トモリンコ #- | URL
2014/05/08 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/700-68e0c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

