ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »癒しの空間☆Pure Cafe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しの空間☆Pure Cafe  

先日、久しぶりに大好きなPure Cafe
行ってまいりました

表参道AVEDAサロンの1Fに入っているオーガニックCafe

過去記事表参道のPure CafeでMorning...
でもご紹介しています

__ 2 


こちら・・・何だかHawaiiにありそうな
ナチュラル系なカフェみたい・・と感じるのは私だけでしょうか?!

店内に流れている気や波動が私の求めている
エネルギーと見事に合致しているよう!

なので、「あら?なんだかHawaiiにいるみたいに心地イイ~!」と感じるのかな

とにかくこのカフェ、居心地が良すぎなんです


__ 3 


コンセプトも大好き

~以下、HPからの抜粋です~

PURE CAFEのキャッチフレーズは、"de-stress"。
2003年のオープン以来、空間や食事を通して、あらゆるストレスから解放されていく"プロセス"を体感できるカフェスペースを提供しています。オーガニック野菜や豆をたっぷり使用し、じっくり手間ひまをかけてつくられたヴィーガンフードをクイックにサーブ。デザート類の素材にもこだわり、タルトやマフィンなど多数取り揃えています。


__ 1 


ついつい時間を忘れて長居したくなる
大好きな空間でございます


私的・・・
Pure Cafe ⇒ Hawaiiを連想させる空間
なご紹介でした


144.jpg 



いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/701-74bfb11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

