ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »DVD三昧なWeekend

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD三昧なWeekend  

今更ながら・・・ですが・・・

















先週末一気に「半沢直樹」を観ました!!!




半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX(通帳型メモ帳付き)(初回限定生産)半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX(通帳型メモ帳付き)(初回限定生産)
(2013/12/26)
堺雅人、上戸彩 他

商品詳細を見る


あれだけの話題性、尚且つ「倍返しだ!」の流行語

ずっとずっと気にはなっていたんですが・・
 

金曜日の夜、ようやくレンタルでNo.1~3を借り・・・

見始めたのが22時過ぎ


オモシロすぎて
止まらずに一気に5時間ぶっ通しで観てしまいました~


更にその翌日朝、レンタル店OPEN時間と共に
4~6を借りてきてもらって、取り急ぎ確保

そして日曜日の夜6;30頃から視聴開始

やっぱり止まりませんでした!

最後までぶっ続けでまたまた5時間近く釘づけ

少し前に「あまちゃん」もDVDで観たのですが

我が家、オモシロさは「あまちゃん」以上でございました

ハマりました~

半沢役演じる堺雅人さん、かっこ良すぎ

そして香川さんの大和田常務役もかなりのハマり役

香川さんって、本当に多才
役者以外でもボクシングに超詳しくて、解説者並のコメントもスゴイし

「半沢直樹」で経済がわかる!「半沢直樹」で経済がわかる!
(2014/04/11)
池井戸 潤、櫻沢 健 他

商品詳細を見る


オリジナルも近々読んでみようと思います

先に視聴覚味わってるから、小説の臨場感、半端無いだろうなぁ~

オレたちバブル入行組 (文春文庫)オレたちバブル入行組 (文春文庫)
(2007/12/06)
池井戸 潤

商品詳細を見る




余談ですが・・・

あの『半沢直樹』と同じ原作者、監督、脚本家、プロデューサー、音楽家で臨む
『ルーズヴェルト・ゲーム』が思いのほか苦しんでいるそうです!?

『ルーズヴェルト・ゲーム』は『半沢直樹』の二番煎じか? 「高評価でも視聴率不振」の理由と"大逆転"の可能性


私としては「半沢直樹2」
もしくは映画化して欲しい!!

DVD三昧な週末でしたが、午前中はしっかり走りました!

よくご紹介している近所の牧野ヶ池公園の竹林コース

 写真 1 (1)

ココを駆け抜けるときの爽快感、半端無いです

土日で合計35キロぐらい走りました
久しぶりにこの竹林コース走ったら、あまりにも心地よくて
珍しく二日連続で同じランニングコース

写真 2  

やっぱりこの季節のRUN,最高です



いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

DVD漬け

DVD漬けの5時間+5時間と竹林の35km、まるで別人の様な行動ですね(笑)

私は見ていませんが妻たちは熱心に見ていました。
それだけ半沢が面白いという事ですね。

moscat #- | URL
2014/05/14 05:58 | edit

Re: DVD漬け

> moscatさん
ぜひ見てください~~!
面白くて止まらなくなりますよ!!

トモリンコ #- | URL
2014/05/15 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/702-0e6244cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

