ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »浅草お散歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅草お散歩  

今日はぎふ清流ハーフマラソンでしたね
今年はエントリー見送りました・・・

ケニア人のビダン・カロキ選手(DeNA)
大会新記録の1時間2秒で優勝 !すご~い!

ぎふ清流ハーフマラソン 結果

川内選手は1時間3分48秒で11位
藤原選手は1時間10分42秒で53位

だそうです

さて。。。我が家は、ちょうどぎふ清流ハーフの時間帯
久しぶりに夫婦そろって
愛知池RUN!!


20140518.jpg 


お天気最高でした~

木陰を通るとひんやり涼しくて走っていてもまだそんなに暑くないっていう程度の気候が一番いいですね

20140518 3 


ちょうどハーフぐらいの距離を気持ちよく走りました!!

20150518 2 



さて話は変わりますが
先日浅草をぶらり歩いていたら・・・・



asakusa4.jpg 

asakusa3.jpg 



古めかしい、何だかいい感じの風情ある「おせんべい屋さん」を発見


asakusa5.jpg 


浅くさ 憧泉堂


店内で、職人さんが昔ながらの手焼きせんべいを焼いています


試食してみる・・・・


わーーー!ずばり

私好みのド・ストライクなお味

即買い致しました

お味は・・・
ピーナッツ・アーモンド・クルミ・ココナッツ・黒ゴマ・白ゴマ・ビーンズ
七種類
 

憧れせんべい

おせんべいと言うよりは、甘いクッキーに近いような味わい

久しぶりにこんなに美味しいおせんべいに出会えました~

場所はこちら!


大きな地図で見る


asakusa2.jpg


浅草って、風情あっていいな~
ぶらり浅草歩き・・・楽しいですね


asakusa.jpg


いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: スイーツ-関東

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/704-cef5ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

