ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »日本橋ショッピングの合間に・・・♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本橋ショッピングの合間に・・・♪  

今日も晴れて心地よいお天気でしたね・・


この時期、カフェのテラスで過ごす時間が最高の季節

日本橋にそびえるラグジュアリーホテル

マンダリンオリエンタルホテル


__ 3


中央通りに面した「グルメショップ
 
数々の賞を受賞したというエグゼクティブ ペストリーシェフ
自信作や厳選された素材で仕上げられた焼き立てパン
また、焼き菓子やチョコレート等々

センスの良い美しいスイーツがショーケースに並んでいて
ついつい引き寄せられるように店内に入ってしまいます

セレブ~なスイーツから 軽食系のサンドイッチ、パンなどイートインできるカフェスペースもあり

日本橋でのお買い物にちょっと疲れた時などに
もってこいのリラグゼーションスペース!

__ 2


マンダリンオリエンタルホテルなのに
ドリンク類はスタバ系と同等の良心的なお値段なのです

この季節、ソファースペースで休憩しようもんなら
眠ってしまいそう・・・・


__ 1


そんな心地よいマンダリンオリエンタルのグルメショップ

ラグジュアリーホテルなのに気軽に利用できるのが
いいですね~

最近、日本橋がとってもアツい!!

今度、日本橋クルーズ、是非体験してみたいな~

日本橋発 船の旅「周遊クルーズ」



いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







category: Cafe

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

東京

東京に行かれる事が多いだけにいろいろよくご存知ですね。
東京に住まれた事も有るのですか?
最近COREDO室町が人気の様ですが行かれましたか?
高級ホテルで庶民価格のコーヒーが飲めるとはまさに穴場ですね。

moscat #- | URL
2014/05/17 09:22 | edit

Re: 東京

> moscatさん
東京に住んだことは無いですよ~
COREDO、激混みでした(>_<)
落ち着いた頃、もしくは平日にゆっくり行こうかと思いますー

トモリンコ #- | URL
2014/05/17 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/706-bf537893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

