ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »100%コナコーヒーでHawaiiへTrip!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100%コナコーヒーでHawaiiへTrip!?  


ただ今、スターバックスリザーブは

100% コナコーヒーです!!


reserve.jpg


過去記事
スターバックスリザーブ

リピートしてしまう!スターバックスリザーブ

でもご紹介していますが、ワタクシ、スタバのリザーブファンの一人でございます。

期間限定でコーヒーが変わるんですが・・・

待っていました!
ハワイ産コナコーヒー

コーヒープレスで提供してもらえる上質でスペシャルなとっても美味しいコーヒー

スターバックスリザーブ

今回は贅沢にもコナコーヒー100%

正直、Hawaiiの某店(!?)よりも
ずっと美味しいです(笑)

リザーブの価格は、500円~900円とちょっとお高め

今回のコナコーヒーは810円(確か・・)

ビジネスランチ並のお値段ですが、価値あります

酸味、苦味がおさえられたとってもまろやかで
バランスのとれたコーヒー

偉大なるビッグアイランドの暖かいエネルギッシュで
且つ、穏やかな優しさに包まれる・・・

ハワイ妄想モードに入ってしまう・・(笑)

そんな味わいです

コーヒー好きな方には是非是非、おススメです!

ただし、リザーブを提供してくれるお店は限られていますが・・・・

こちらで検索してみて下さ~い

スターバックスリザーブ


いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







category: Cafe

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

店舗も限定されているというところも希少価値ありですね。
たしかにちょっとお高めですが、
今度注文してみようかな?

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/05/18 06:32 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
ハイ!ぜひぜひ、試してみてください~~~
限定なので、豆が無くなってしまったら終わってしまうので...
お早目に~v-219v-291

トモリンコ #- | URL
2014/05/18 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/707-e4b3909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

