ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »秋のレースエントリー!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のレースエントリー!!  

早いものでもう6月に入りました
今年ももうすぐ折り返しですね・・・


明日:6月4日からスターバックスリザーブのコーヒー

・ハワイ産コナ100%
・スマトラブルーバタック


に新しいメニューがラインナップに追加されるそう!



写真 0603



先行でコーヒーの説明書きを頂きました

結構重厚感ある説明書きで、さすがスタバのスペシャリティコーヒー

スターバックス リザーブ®

写真 06032 



ブラジルのコーヒー
楽しみだな~

フラペチーノも明日から2種類、新しく追加みたいですよ~

※下記は会員限定ページより拝借

マーブル キャラメル <br /><br /><br /><br />コーヒー ジェリー フラペチーノ(R) 

マーブル キャラメル <br /><br /><br /><br />コーヒー ジェリー フラペチーノ(R) 画像

ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ(R)

ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ(R) 画像




スタバさんのこういうさりげない手書きメッセージとか
嬉しいですよね

写真 (2)2

癒されるー



さて話は変わりますが

2014年 いびがわマラソンの案内が先日届きました!!


写真 1 (1)


エントリーの案内レベルなのに、すごい情報量

さすが!ランナーへのおもてなしが素晴らしいいびがわマラソンです




今年のエントリーは去年から2週間も早まって
6月16日 20:00スタート!

気合い入れてエントリー合戦にのぞみます(笑)


もう秋のレースのエントリーかぁ~・・
特に人気のレースは半年~1年のスパンで計画ですね




いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







category: 未分類

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

コーヒー

年金生活者になったので外でコーヒーを飲む事がほとんどありません。
逆に家では毎日飲みますがもっぱら1杯19円で売っているコーヒー、簡易な紙フィルター方式です。
最近はコンビニでもコーヒーを抽出して飲ませてくれるとか、結構流行っている様ですね。
いびがわマラソン、楽しい大会の様ですね。
エントリー合戦に負けずに大会に参加されて下さい。
私は例年通り7月八幡川リバーマラソン、8月のひろしまクロスカントリー、10月みかんマラソン、11月ひろしま国際平和マラソンと行ったところです。
お互いに楽しみましょう。

moscat #- | URL
2014/06/05 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/06 15:27 | edit

Re: コーヒー

> moscat さん
スタバ、大人気なんですよぉ~。週末の昼間は満席状態です。
各コンビニもコーヒーに力入れてますね。
マラソンエントリーすごいですね!
はい!お互い楽しみましょうね~

トモリンコ #- | URL
2014/06/07 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/712-153b37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

