ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »夏山フェスタへ行ってきました!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏山フェスタへ行ってきました!!  

昨日は名古屋で唯一の山岳関連総合イベント

第2回 夏山フェスタ
@ウィンクあいち


20140608 (1)

へ行ってまいりました

え!?この私が?山?!
とツッコミが入りそうですが・・・

夏山フェスタへ行った目的は

ブロ友さんである山ガール且つランナー

「ランニングのちごはん、ときどき山」の「がちゃぴんさん」

に会うためでした~


関東在住のがちゃぴんさんがこの夏山フェスタ:八ヶ岳「オーレン小屋」ブースにお手伝い
として参加されるとのことで行ってまいりました

なんと、リアルにお会いするのは今回がお初

ワクワク・・そしてちょっとドキドキしながら夏山フェスタへ向かいました

麦わら帽子をかぶっています、と事前にご連絡頂いてたので

麦わら

麦わら

麦わら~・・・



なんて探す間もなく、八ヶ岳のコーナーへ行くと
一目瞭然すぐに発見出来ました!

さすが目立ってました!麦わら帽子のがちゃぴんさん

わーい初めまして!

20140608 (2) 


お仕事中のがちゃぴんさんでしたが、1時間ほど抜け出してもらって
チカマチラウンジCafè&Bar il Bamboccio でお茶


ミッドランドスクエアB1はしょっちゅう来ているんですが、
地下鉄側じゃな方の通路を抜ける機会が今までがなかったので
チカマチラウンジなる場所へ行くのは初めて!

なになに!?なんだか結構いい感じじゃん~
名古屋メシ(まるは食堂とかひつまぶしとかマメゾン系とか)
使えそうなレストラン、カフェが色々入ってるー

新たな発見これもがちゃぴんさんのお陰

がちゃぴんさん、ブログの印象以上にとってもアクティブ、且つ
お上品さも兼ね備えたとっても元気な可愛い女性といった印象

お互いランナーとしての話題も大盛り上がり

私には未知の世界であるお山のお話しを色々と聞かせてもらって
とっても楽しいひと時でした~~~

八ヶ岳がとってもオススメとの事

お話聞いてたら是非私もチャレンジしてみたくなりました~

オーレン小屋

行ってみたーい

東京にはちょくちょく行っているし機会を見つけて
まずはお手軽に高尾山デビューしたいな~と思っ ております


いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: Cafe

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

トモリンコさーん
やっと、やっとお会いできましたね
わざわざお運びいただきありがとうございました。

さらにはこんな素敵に記事に書いていただいて
嬉しい限りです(≧∇≦)

今度は東京でですかね?またぜひお会いしましょう
大好きな八ヶ岳もいつかご案内したいです

がちゃぴん #- | URL
2014/06/11 08:19 | edit

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん
ウィメンズマラソンでも東京マラソンでもすれ違いだったけど
やっと会えて嬉しかったわ~♪
まだまだ話したりないから是非また第二弾やりましょう!!

トモリンコ #- | URL
2014/06/11 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/715-4226c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

