ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2013-2014Hawaii »まるでアジア!!Hawaiiのチャイナタウンを散策

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるでアジア!!Hawaiiのチャイナタウンを散策  

2014年1月:ハワイ編続きます!

今日はちょっと変わった視点でのハワイご紹介
ダウンタウン

ダウンタウンといえば
過去記事でもちょくちょくご紹介していますが

ヌシカンさんで有名なハワイ出雲大社

焼きマカプウが人気のロイヤルキッチン

激ウマ!濃厚チーズケーキのオットーケーキ

本格ワゴン飲茶が食べれるレジェンドシーフード

マヌーさんもオススメ!!ヴィーガンもヴィーガンじゃない人も同時に楽しめる
ダウンビート ダイナー&ラウンジ

グッズが豊富でとっても可愛い!そして出来立ての超美味しいお豆腐と豆乳が食べられる
アロハ豆腐
※ は是非、過去記事ご参照ください

などなど・・・・・

あ、アロハ豆腐はダウンタウンからだいぶ離れておりますが...
まぁ、大雑把にみてダウンタウン寄りのスポットということで(笑)


ダウンダウンはと~~~~~~ってもアツいスポットなのです!

以前はダウンタウンはほとんど立ち寄らないエリアだったのですが
最近はダウンタウンの魅力にハマり、毎回外せないエリアになりました


0611 (1) 


探せばまだまだ面白くてアツいスポットがたくさんあります!!

次回はどこを開拓しようかな?!とワクワク・・・・


そんなチャイナタウンを散策していると、ココってハワイだったっけ?
と思わせるかのような、アジア度99%のマーケットがあります



P1000065.jpg


0611 (4) 

Maunakea Market Place
マウナケアマーケットプレイス

P1000068.jpg 



なんかいかにもThe China
って感じじゃないですか~!?


写真 1 




食べ物から雑貨、アクセサリー、家具、アパレル等々
これぞ中華街の集合体といった感じのマーケット。

0611 (2) 

 なんだかちょっと怪しい感じさえも・・・!?


まるでベトナムやタイなんかで良く見かける市場の様なとっても活気あふれる
かなりディープなアジアなマーケットなのです


写真 3 



お魚や野菜から乾物まで
ありとあらゆる食材が豊富に並んでいます


写真 4 



こういう所に来ると、タイやベトナムなどアジアにハマっていた頃の情動が急によみがえり
ワクワク感も更にUP!!!

P1000067.jpg

写真 5 



見ているだけでアジアへトリップしてきたかと思わせる・・・・


そんなとってもディープでアツ~いチャイナタウンを散策するのも
とーーっても楽しいですヨ


いつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 2013-2014Hawaii

tb: 0   cm: 2

コメント

去年チャイナタウンチャレンジしてきましたが怖かった(笑)
テレビや雑誌でもよく取り上げられてますが、ワイキキと同じようにふわふわしてたらアカン雰囲気でした(^。^;)
昨日ももやさま見てハワイ恋しくなったかおりんでした☆

かおりん #- | URL
2014/06/16 10:05 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
あら!?そう??怖かったかしら!?(笑)
昼間は明るいし人も多くて活気あふれてるけど
確かに出雲大社の前の通りは、怪しいチャイニーズ多いかも...(笑)
うん、うん!TVとかで特集観るとなおさら恋しいよね~~~♪

トモリンコ #- | URL
2014/06/16 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/716-209c5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

