ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »マラソンブーム更に.....

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラソンブーム更に.....  

写真 1 (1)

シンジラレナ~イ!!

昨日はいびがわマラソンのエントリーの日

20:00 RUNNETのエントリー開始開始と同時に
スマホからトライし続ける事約40分後・・・

ようやくエントリー画面にたどり着いたかと思いきや・・・・・・

既に申込み完了~

えーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ

マジですか!?

信じられない!!

去年も40分後ぐらいにようやくエントリー画面にたどり着き
問題なくエントリー出来ていたのに・・・・

今年は一体どうなっちゃってるの!?!?!?

と言うことで

郵便振替抽選エントリー。

フル 600人
ハーフ 400人

の枠に何とか入れます様に!

しかしマラソンブーム
とどまる事なく、更に加熱してるんですね


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







category: レース

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

いびがわ

いびがわマラソンってとってもいい大会の様ですね、Qちゃんもやって来るし地元の方のボランティアも素晴らしいのでしょう。
それだけにエントリー出来なかったのは悔しいでしょう、郵便振替抽選に当選するといいですね。
期待しましょう。

moscat #- | URL
2014/06/18 05:31 | edit

揖斐川、30分ぐらいで締め切ったらしいですね
走れるといいですね

ちなみに、かもしかはエントリーされましたか?

ベタ足 #- | URL
2014/06/19 12:51 | edit

Re: いびがわ

> moscatさん
いびがわの人気ぶり、スゴイです!
ビックリでした。。。
というかマラソンブーム、なんかまだまだスゴイですよね。

トモリンコ #- | URL
2014/06/20 15:05 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足さん
30分で定員オーバーとは!!!
いびがわに限っては想定外でした。
かもしかは、その時期予定が入りそうで
今年はエントリーしていないんですよ~・・・
秋のレース計画仕切りなおさなくちゃ(^^;

トモリンコ #- | URL
2014/06/20 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/717-eb9796ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

