ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 観光地 »いつも楽しいナガシマリゾート!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつも楽しいナガシマリゾート!!  

昨日は台風一過で真夏日

再び猛暑日カムバック!といったお天気でしたね


夏休み4日目の昨日も
またまたファミリー系の記事でございます


久しぶりに仲良し母と二人っきりでデートでした(笑)

行先は東海地区が誇るあの人気No.1スポット

ナガシマリゾート

に行ってきました

ナガシマは
遊園地、プール、素晴らしい露天風呂が自慢の温泉、一流ホテルから
三井アウトレットまで
小さな子供からお年寄りまでみんなが楽しめる一大リゾートなのです

そんなナガシマは今年50周年を迎えたんですよ~

私たちが子供の頃から親しまれたナガシマ

今でも進化を続けていますし、東海エリアの集客数も
断トツでNo.1なのです

ちなみにナガシマリゾートが拠点になっているマラソン大会も
毎年3月に開催されています

         
            

いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン



三井アウトレット、ジャズドリームのエリアにある
フードコートでは、人気の名古屋飯(味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、等々)も
手軽に食べられます

アウトレットの店舗も充実しているし
お買い物好きな女子はおココだけで1日過ごせちゃいます



カメラアップロード17 

私の結婚式の時、初めてHawaiiに行った母曰く

「ハワイのアラモアナショッピングセンターみたいだねぇ!
外国に来たみたいだワ!!」

との事

今まで思ったことないけど、確かに作りがちょっとアラモアナSCっぽい~

母のメインは温泉ですが、アウトレットでもワクワクしてました


何度行っても飽きないし、いつもワクワク楽しいナガシマリゾートな
母との1日でした


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 観光地

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/730-121814c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

