ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »日本初上陸!LA発スイーツを試してみました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本初上陸!LA発スイーツを試してみました♪  

T.G.I.F

夏休み明けの金曜日ですね
今週も名古屋は猛暑続きで暑かったです

久しぶりの更新です!

先日、お台場に行った時
7月に日本初上陸と話題になった
LA発のフローズンヨーグルト

pinkberry

をヴィーナスフォートにて発見~

早速、試してみました!!

image4


フローズンヨーグルトと言えば・・・
ハワイでは2009年ごろから既に人気のデザートとして話題になりましたが
まだ味わったことがありませんでした。

ハワイで良く見るフローズンヨーグルトは、セルフ形式が多い気がしますが
このpinkberryはセルフではなく対面式でオーダーして店員さんに提供してもらう形式です



image.jpeg


このpinkberry

ハリウッドセレブにも人気らしいです!

トッピングで使用しているフルーツは全て冷凍は使っておらず
生のフルーツをカットしている新鮮なものとの事

更には無脂肪牛乳・無脂肪ヨーグルトを使っているので
とってもヘルシー!
だからハリウッドセレブにも人気なんでしょうね。

フローズンヨーグルトの味は
オリジナル(プレーン)の他
ストロベリー/チョコレートヘーゼルナッツ/クッキー&クリーム/マンゴー/ザクロ
合計6種類と豊富なラインナップ

しかもトッピングの種類もフルーツからチョコチップ、グラノーラ、ナッツ、ドライフルーツ
クッキー等々、本当に種類豊富でした

トッピングは特に制限無し。好きなだけトッピングがリクエストできます

image2 


初めてのpinkberryフローズンヨーグルト!

思っていた以上に美味しくて、口当たりが本当にあっさりしていて
大満足でした



これなら一番大きなサイズでも軽く食べれてしまいそう。

image3 


東京に限らずその他地域にも出店してほしいですね~

いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: スイーツ-関東

tb: 0   cm: 2

コメント

T.G.I.F ?

T.G.I.F?何だったかな?
Take Gold. It's Fun.
違う。

美味しそうですね、最後のサイズはトモリンコさんと比べると大きすぎます。
さすがに食べられないでしょう。
今日から広島では女性をターゲットにした「ひろしまライフスタイル博2014」が開催されます。
青山で大行列になっているNYでNo.1のCLINTON ST.BAKING COMPANYとやらのパンケーキが臨時出店とか、女性が並ぶのでしょう。

私はひろしまクロスカントリー大会に行って来ます。
5km30分弱の為に片道2時間程度かけて・・・。
中国電力やマツダなどの選手も走るはず、一流の走りを見学して来ます。

moscat #- | URL
2014/08/23 04:51 | edit

Re: T.G.I.F ?

> T.G.I.F?何だったかな?
---> Thank God, It's Friday.

わーい!金曜日だ~~!!
って感じなんでしょうね。。。ワクワクする文字ですよね!?

ひろしまライフスタイル博2014って・・・
とってもオシャレな響きですよね♪

トモリンコ #- | URL
2014/08/24 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/733-a846b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

