ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 »  »プライベートなGarden Cafeで読書

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プライベートなGarden Cafeで読書  

今日も素晴らしいお天気に恵まれた祝日ですネ

空を見上げれば・・・
Hawaiiのような爽やかな青い空

心地よ過ぎます!

092303.jpg


そんな心地よい青空の下で
今この時期にしか味わえないお楽しみ

我が家のガーデンスペースにテーブルと椅子を置いて
Garden Cafe風にしてみました

092301.jpg 



秋晴れの爽やかな空間で
ひたすら大好きな読書


092302.jpg

先日お友達から借りたこの本
「パワーかフォースか」

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る



今まさに自分が求めている内容と見事に合致した本でした

宇宙の法則の真髄が書かれている
非常に素晴らしい本です

こうしてこの本に出会ったのもまさに「縁起」
感謝です

午後からも素敵な1日をお過ごしください


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ






category:

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

>そんな心地よい青空の下で
>今この時期にしか味わえないお楽しみ

そうですねえ、暑すぎず、寒すぎず、今が一番すごしやすい気候ですからね。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/09/23 21:51 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
朝から昼から夜まで・・・どの時間帯も最高の季節ですよね♪
楽しまなくちゃ~~!
ヨットもこの時期、更に気持ちよさそうですよね♪

トモリンコ #- | URL
2014/09/23 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/739-13a5fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

