ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »久しぶりのナゴヤドーム☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのナゴヤドーム☆  

先週木曜日は久しぶりにナゴヤドームへ
中日vs巨人戦
観戦に行ってまいりました!

ドラゴンズファンのMさんが北海道から名古屋へ遊びにきてくれる
という事で、Mさんと共通のお友達のTさんが私たちのために
スペシャルチケットをご準備して下さいました!
感謝☆感謝です


Mさんとは去年12月、Tさん主催の山崎武司さん引退記念パーティ以来、
本当に久しぶりの再会でした

この日はもしかすると巨人の胴上げが決まってしまうかも?
という状況でしたが、何とかドラゴンズファンの期待に応えてくれて
見事、勝利デー

私はにとって今年最初で最後のナゴヤドーム観戦だったので
大好きなドラゴンズ!勝ち試合を見ることができて本当に良かったです


カメラアップロード21

試合観戦後、私は行かなかったんですが
Mさん達は二次会で
My Bar
に行ったら!!
なんと試合後のルナ選手とカブレラ選手がMy Barに登場!

一緒に飲んだそうです

こちらのMy Bar
ドラゴンズの外国人選手のお気に入りのバーらしく
よくのみに現れるみたいです!

やっぱりドーム観戦は楽しいな~


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: ドラゴンズ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

野球

ついに巨人が優勝しましたね、CARPはCSは決まったものの連敗で3位になるかも知れません。
一時は優勝かと思っていたのですが頼みのマエケンも今一だし野村に至ってはもっとぱっとしないし・・・なんとか踏ん張って2位になって欲しいです。
地元のBARだと選手達もリラックスして飲めるでしょうね。
CARPの選手はどこで飲んでいるのでしょう?
焼肉かな?

moscat #- | URL
2014/09/29 06:25 | edit

Re: 野球

> moscatさん
野球シーズンも(ドラファンの私としては・・)もう終わりです~
クライマックスシリーズも楽しみですね!!!
カープ応援します!

トモリンコ #- | URL
2014/10/05 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/740-7ecb765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

